まだまだ長いぞ~

抜いた歯のところはあまり痛くなく
自分的には順調な感じです

今日は歯科通院でした
歯のお掃除して結構よくみがけてるとお褒めの言葉をもらった!
わ~い!これってあまりないのよね

で先生からも順調だから次はブリッジにすすむ第1段階へと
その再確認でした

しかし…休みの前の日に歯科通院したいわたしですから
(休みをつかいたくないの!待ち時間もながいしね)
夕方の予約がかなり混んでいて2週間後はだめ
先生は2~3週間後にしてとのことでして
3週間後になりました
ま~~~~長い!



ま、ここまできてはやくして!とはいっても
この予約の多さではなんともできないみたい(笑)

この歯科に通院するならのんびりするしかないですね~

コメント

歯医者通いは忍耐力、持久力が必要。と、経験者は語る。

2015/05/26 (Tue) 19:55 | まなりん #- | URL | 編集
No title

今日神経抜かれてきました・・・・・・

2015/05/27 (Wed) 15:50 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
まなりんさんへ

はい
ごもっともです
わたしも肝に命じますv-91

2015/05/28 (Thu) 19:39 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
父さんへ

は~神経ですか~
奥歯のほうはすごく時間かかるそうですね
わたしは一本抜いていますが
その時のことは忘れています
小さい歯なので大がかりではなかったみたいです
だから覚えてないのだろうと思います
奥歯はなんでも大がかりになりますが…
父さんお大事にされてくださいませ

2015/05/28 (Thu) 19:42 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

長いぞ~だよねe-348
悩んだ末始めたホワイトニング、1週間であまり効果も見られず、後悔しています。
でも、始めちゃったからには、踏ん張りますe-271

2015/05/31 (Sun) 21:43 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

ホワイトニングってどれくらい期間たったら効果があるんでしょうか?
1週間では無理かもしれないですよ?
長い時間着色してきた歯ですからね^^
あきらめないでこれからもいってくださいね
きっと効果でますよ~v-221

2015/05/31 (Sun) 21:56 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する