やってきました

とうとう左上奥から3本目の
痛みはあってもレントゲンに亀裂がない歯を抜いてきました

痛いのは麻酔でしたね~

3時まで仕事
それから帰宅して
5時から歯医者

1時間後に呼ばれて…その後はご想像にまかせます

今は痛くて痛みどめと化膿止めをもらっています

明日は公休、ゆっくりしましょう
明後日は実父の一周忌勿論休みをとってます
とにかくこの歯がブリッジとして再稼働するにはかなり時間がかかりそうだな~

仕事もまだまだできないことばかりですが
できないことにあたって出来るようになりたいです

歯科通院も仕事も粘り図よく、
根気強く、
あきらめず、
たまに自分をほめてやって、
踏ん張っていきたいですね~

コメント

No title

そうそう、頑張っているわ、ほめて当然よe-348
歯医者、大変な事を一歩乗り越えた感じですね。
今聴いているラジオのDJが、皆頑張っているから頑張ろうじゃなくて踏ん張ろうと言って居ました。
踏ん張ろうだねe-319

2015/05/12 (Tue) 08:11 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

現実の厳しさって
ときには自分にすごく大きく
のしかかってくるんですよね。
時間がかかるのも厳しいですけど
ただ、乗り越えられるものならv-91
なんとかしたいですね^^
今は仕事…すごく覚えることが多くて大変です
なんとか三か月続けたらいけるきがするんですけど…
まぁ踏ん張ってみますよ~

2015/05/12 (Tue) 16:22 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

うぅ~~v-40
痛いよねぇ、麻酔!
あとのボワンボワンとするのも嫌ですわ。

もう抜くのはこりごり!
ねぇ!

早く「普通」に戻りたいでしょ。わかる わかる!

2015/05/12 (Tue) 20:53 | わさび☆ #- | URL | 編集
わさびちゃんへ

4回分の痛みどめをもらってるんだけど
あと2回はほしかったかなあと思いますね
今朝からの痛みどめはないんです
まぁなんとかおちついてますけど…
昨年9月にもらってのこってるのがあるから、
辛くなったらそれを飲みますよ(はぁ)

早く時間が過ぎて普通にもどりたいですね~
わさびちゃんはその後どうですか?
噛むのはひびくからいやですね
お互い普通に早くなりたいですね~

2015/05/13 (Wed) 09:21 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する