映画

今日も休日でした

整体や漢方薬をもらいに行ってから

帰りに前に注文していた法事のお返しを受け取り帰宅
いつもながら忙しい休日だぁ。
でも全部自分の用事だし、法事は父親のことだしね。

それで11時はすぎてました~




でも午後1時過ぎの映画に夫婦で行きました
今日も偶然夫婦で休日だったんですよ

「ビリギ〇ル」です

うんなかなか良かった
久々に素直に感動したし~^^

人生においてあと何回新しいことができるのか?
?????リアルに考えました
で、とにかく今は仕事をガンバロ~と再び自分に誓いました






ところで
親友の一人のご主人が今日入院で明日手術だそうです
12月にお体が変調して、2回入退院していたそう…
そして明日は手術だそう

何故わかったかというと
自分の近況を親友2人にメールしたら
返信でわかったの。
たまにしかメールしない友達たちだけど、
仕事したり家庭もったりとしてるとなかなかね~
でも一年に何回かは会うのですよ

友人も一生懸命にご主人と生きています


わたしは今晩祈ります
そしてこれからも祈ります
どうかあすの手術が無事に終わりますように
経過も良いように
そして早く友人に普通の平凡な日々がもどりますように