記念日

今日は29回目の結婚記念日でした
5月5日男のお節句に日に結婚式をしました^^

ま~ところが今年は自分の仕事を覚えるのが忙しくて

なんと2日目まで頭になかったのよ
こんなことははじめて

何もお祝いしなくても忘れてることはなかったです

2日前に義母が「もうすぐ記念日だね、おめでとう」と電話してくれて

あ!!そか!そうだったんだ!と思い出しました

もう仕事のことが結構頭の中でかなり大幅に埋まっていて、
全然考えてなかったんです
結構毎日覚えること多くて勉強していました
なにせ覚えが悪いから…(笑)

で、当日ですが都合よく二人とも休日でした
昼までに用事をすませ、
午後は二人ともそれぞれ髪をカットしに…
私は帰りに買い物をして帰宅

ふたりとも4時くらいから
お風呂屋さんへ遊びにいきました
帰宅後…2人だけの結婚記念日晩餐会(笑)
夕飯は早めにお寿司(大トロ・中トロあるんだよん)
ヤキトリ 
ピザ(できあいにチーズや野菜をトッピング)
ビール
サラダ
デザートはメロン(写真忘れたけどおいしかった!)
でございますよ~ん

お寿司

少し食べてしまったピザ(アスパラとベーコンとチーズを+トッピング)
piza.jpg

色々大変なこともあったけど
無事に記念日を迎えられて良かったねとお祝いして
来年も健康に迎えることを願いました

コメント

No title

結婚記念日、おめでとうございます。
健康で仲良く迎えられて良かったですねv-10
これからもずっと、記念日をUPされる事を楽しみにしているわ~

2015/05/06 (Wed) 05:46 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

おめでとうございます!

お二人ともお仕事がお休みで、ゆっくりのんびりしてお祝いできるなんて、やっぱりよいご夫婦の記念日なんですね。

出来合いのピザにトッピングしてハート風にしちゃうところがすごいです。オーブンレンジで?それともオーブントースターで?うちは、魚焼きグリルに入る20センチくらいのフライパンに無理矢理押し込んで焼いてます。早くておいしいですよ。

2015/05/06 (Wed) 08:16 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

おめでとうございます。

いつまでも二人で仲良くして下さいね。

2015/05/06 (Wed) 10:08 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
こんぐらちゅえーしょん!!!

あんれま!
そりゃおめでたいv-10

今でもラブラブですもんねぇ!
羨ましいv-238
まだまだこれから、二人でいい時間を過ごしてくださいねv-218

2015/05/06 (Wed) 11:25 | わさび☆ #- | URL | 編集
ゆりさんへ

ほんと健康が一番ですよね^^
来年も健康でありたいと思います
心も体も♪
そうして仲良く年を重ねていけれることが
幸せだとおもっていますよv-22

2015/05/06 (Wed) 21:01 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

私はオーブンで焼きました
250度で8分でした
余分にトッピングしたので少し長めに焼きました。
出来合いのピザでも生地が薄いと本格的な感じになります。
反対に生地が厚いとたべにくいかなぁ(笑)
でも生地は好みですからね(笑)
メアリーちゃんいつもコメントありがとう
実はかなり前から、あちらへ(L)入ることが出来なくなったの
PC具合悪いときがあって、
その後お気に入りを見たらかなりおかしくなっていて
お気に入りを再生しなくちゃいけなくなり…
そしたらLへはいれなくなってしまいました
メアリーちゃんは日記かいてるでしょう?
ごめんね、行けなくて…。
またトライしてみますからね

2015/05/06 (Wed) 21:09 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
あんぱん父さんへ

ありがとうございますv-22
いつかは別れもくるけれど、
それまでは精一杯一緒に生きてみますね(笑)
嫌いになるまではv-8

2015/05/06 (Wed) 21:11 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
わさびちゃんへ

うふふ、ラブラブなときもあり
シラ~としたときもあるんですよぉ(笑)
しかしラブというよりは
その…空気みたいなさりげない感じですよ
は~恋と呼んでいたときよりは遥かに…な感じです(笑)
これは慣れとしかいいようがないですけどね~
あ、ラブラブな人にはわかんないかぁv-8

2015/05/06 (Wed) 21:15 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する