がんばりまっす

またまたお友達と会いました  今週12日の祭日のことでした

なんていつも遊んでるみたいですが(汗)、

祭日はパートは出勤のはずですが

今回は休みが取れましたんで高校時代のお友達と会うことにしました♪

この友達とは5年前くらいから会うかな~

それまでは電話とか、年賀でのお友達でしたが、

なんとなく会いたいと思うようになって、なんと毎年1年に1回は絶対会うようになっています

これが回数が少ないと思うのですが、

友達はフルタイム働いてるし、私も2年前まではフルタイム働いていましたから

主婦でフルタイム働いてると、気持ちはあってもなかなか会うのは難しいんですよね

でも、5年前くらいから、うちは一人っ子だから、手もかからなくなったし、

自分から言い出して毎年会ってます

友達は自分からは電話してこないんですよ、すごく出不精な人でね

でも嫌だとは言われないし、会うと5時間はザラにいっしょにいる(笑)

割と人の好き嫌いはある人なんで、絶対私の無理強いじゃないと思います(笑)

お姑さんちには絶対自分からは行かない人です(笑)

ご主人の実家は田舎ですが、田舎大嫌いな人なんです(笑)

ま~結構気があって、無理して会わないようにしようと言い合っている人なんです

仕事もある主婦同士だからということで…

でも来年は2回は会おうと目標を誓い合いました~ププッ^m^(変かな?)

今回は昼の11時から夕方5時半までしっかりとお互いの近況を話ました~
まだ一緒でも良かったけど、夕飯の支度のために2人とも来年もしっかりと会おうと言って
サヨナラしました~





そうして夕飯どきに主人が帰宅

義母から連絡がきて

村であった検診でちよっとひっかかったところがあったということで…

急遽明日、また夫婦で田舎へ帰ります

朝早く出発します

たいしたことはないとは思いますが、義母を病院へ連れていくようになりました

片道が1時間半かかりますし、午前中に診察したいので6時には出ないと…(汗)

頑張ってきます~~頑張るしかないよね、義母も心細いでしょう、きっと!




あ、今日実父の病院へ母といきました

父は少しではありますが回復しています

熱もないし、ここ2日間は調子がだいぶよくて食事もしたといいます

リハビリもしたそうです

良かったです^^

ではでは



コメント

No title

束の間の安らぎでしたか~年に一度でもつい昨日のことのように時間さかのぼっちゃいますよね。
義母さん大丈夫かな~気をつけていってら~

2009/10/14 (Wed) 21:00 | あ〜たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 編集
考えようです。

二回行くことを思えば一回は楽です。

でも行かないで済むならもっと楽・・・ハハハハハァ~。
のんびり行って来て下さい。

2009/10/15 (Thu) 14:15 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
No title

お友達もきっと喜んでいたでしょうねv-363
私もハートちゃんと過ごした時間、とっても癒され、お近くならまたお会いしたいものe-349
コメント、とっても嬉しかったわ、有り難うねe-348
お忙しそうだけど、頑張ってねe-454

2009/10/15 (Thu) 14:49 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
あ~たん☆☆さん

お互いこの時間を大事に思ってます
高知でも西と東での位置に住んでいるので、ちよっと会おうか?なんてことは
独身だなら簡単だけど、主婦じゃなかなかね(汗)

義母の事がんばりましたよ~^^
またUPしますね

2009/10/16 (Fri) 09:23 | 春ハート #- | URL | 編集
あんぱん父さん様

ほんとだぁ~^^
病院関係は詳しくないのですが、心当たりのある病院へ連れていきました
結果、連れて行ってよかったです
またUPしますね

2009/10/16 (Fri) 09:25 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさん

もちろんアタシも楽しかったですよ~今年の3月!

もっと群馬がお近くなら!でもきっとまたお会いできると思っています^^
うん絶対!♪

ゆりさん
ゆりさんのブログにいって、なんだか力をもらってるのは
やっぱりゆりさんの溢れる愛情とバイタリティーです
これからもよろしくですね~

2009/10/16 (Fri) 09:28 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する