スポンサーサイト


カット

歯科通院の前日にカットにいきました♪

3日前に予約して1時半に入り…
短時間で終了♪

いつもながら美容師さんとの話は面白い!
カットして気分転換になり良かった
2か月ぶりのカットでした♪






確定申告してから
10日ほどして「国税還付金振込通知書」なるものが届きました
昨年のわたしの給料からの計算した税金の還付金だから
ほんのちょっとです

わ~でもね、ないよりはまし!少しでも助かります^^
やっぱり出して良かった!

コメント

No title

もう春だものね~
カットして、思いがけずに入ったお金で、春物を買ったら良いかもよv-10

2015/03/17 (Tue) 08:23 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

春物ですか~
そうですね!やっとウキウキしてくる春ですね^^
自分のものもいいけど、
花見いくときに買うお寿司とお菓子とビールに使うのも
いいですね(笑)
あ~食べることばかりだ~v-8
女らしく洋服にすればいいのにね~

2015/03/18 (Wed) 18:23 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

