またまた…

昨日は歯科通院でした
いつ歯科当日は寝不足…気にしすぎだね
余計に疲れるし、これなんとかしたいなぁ

4時20分予約ですっごく人がいっぱい!

6時にやっと診察室入り…これってあまりに待ちすぎ!

でしばらく待って歯の掃除

先生の診察

沁みるところへお薬入れて薬剤で蓋する

今回はこれで終了

次回は今回診察したときにひっかかるところがあったので
歯石を奥深くとりましょう
もちろん麻酔してとのこと
それが奥深くにあるので歯の状態がよくないかもということ


さすがに午後の診察は夕方になると時間の問題もあるし…
夜遅くなると先生方も疲労してるよね
できることでも次回にまわされることもありそうで…
やっぱり午前がいいなと
次回は午前にとりました

帰宅したのは8時前わたしが帰宅するときにも
まだ3人は患者いたよ~

歯科は車で15分弱のところ…。
あそこは9時からだけど、
「八時半にきてください!」と電話で応対がきこえてた…
ということは朝早くから診察もしてるということだ…
先生達は3人から2人に減ってるのでてんてこまいなんですよ
何故か2月から2人体制になり、
電話口でもしきり予約を断ってるのが、度々聞こえます
院長先生は70歳くらいなのですが
その先生がすごく地域の人に治療してもらいたいと言われてる。
先生頑張って~


もちろんあたしも早くよくなるようにしたいです
右上奥歯には虫歯あるんですけど
なんとか痛くないので今のまま
だって右も左も噛めないと困るから治療できません
虫歯は深いらしいです…難儀やなぁ~


次回は27日10時
頑張ります
今度は注射もあるし、ちと覚悟していかないと…
眠れるかなぁ

コメント

No title

凄い待ち時間!!!
普通の病院より凄いね!疲れますなぁ。
でも診てもらわないといけないし・・・

早くスッキリしたいよねぇ~(お互い(^^ゞ)

2015/03/13 (Fri) 09:07 | わさび☆ #- | URL | 編集
わさびちゃんへ

異常なほどの混みよう
電話もバンバンかかってきて、
予約は近日には無理です…と言う内容が聞こえてきます。
木曜日と日曜日が休日の病院ですから
影ながら先生休んでねと心配します
ま~慣れたことしてるから
本人たちには大変ではないかも知れませんけど…。
でも許容量ってありますよね
だから断ったり、早くできないと言ってるとは思います

なかなか私の歯が完治して歯科をバイバイするには
時間がかかりそうですよ~i-183

2015/03/16 (Mon) 09:30 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

私も今日は歯医者、でも予約時間に行くと、大体5分以内に呼ばれますよ。
奥の歯石を取るのに、上3回、下3回、と6回麻酔をして取りましたよ。
毎回9時予約でも、12時に仕事に行くのに口紅を付けるのにまだ麻酔が効いていて、本当嫌だったわ~
だから今があると思って居ます。
ハートちゃんもファイト!

2015/03/17 (Tue) 08:18 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する