午前は忙しく(笑)

今日は午前中に
整体と内科に漢方と花粉症の薬をもらいにいきました

整体はいつでも良かったのに今日まで持ち越して(笑)

でも内科クリニックと整体は近いので
ついつい同じ日に用事をすましてしまうですよね~

まず整体へ寄って診察券をわたします
すると次にいくと優先的に早くしてくれますので
すっごく待たなくていいのですよ
そして内科へいきました

漢方薬と花粉症の薬をもらって終了♪

そして整体へ戻って…
あ、なんかトイレにいきたいな~と思って
近くのスーパーによってトイレ借りてから
主人のお酒を購入(笑)

そしてまた整体へ!
体をメンテナンスして終了!


9時過ぎに出てから、11時半に終わりました
忙しいけど用事が済むとスッキリします♪


今日は午後は雨になってます
ショボショボと降ってます
冬の雨は冷たいので嫌ですね
でも…用事すんで家にいる私は何故かほっとして
そして晴れ晴れとしてました



コメント

No title

うん、わかる!
スムーズに、自分の思うように事が運ぶとえらく気持ちがいいもので♪
満足しますよね(^_^)v
それが段取り狂うと間逆だけんども(^^ゞ

たいしていい事が有ったわけでもないけど、なんか、
いい一日だったってね(^O^)

2015/03/07 (Sat) 10:13 | わさび☆ #- | URL | 編集
わさびちゃんへ

整体も内科も決して大変なことではないけど
今の私には外出する行先という意味では
大事な目的地なんですよね~(笑)
いつも家にいると、
なんか行かないといけないのが
ついおっくうになってます
先月は不眠気味だったので内科にいって相談してました
そんなときはちょっと出る前から
ドキドキしてします
小心者なんですよ
今回はそんなことはなかったです
なにせ花粉症の薬ももらわないといけないから、
いろんなことを言わないといけないので焦るんです(笑)

わさびちゃんこの時間歯科へ行く前ですか?
お大事にしてね
抜いた後は無理してはいけませんから

2015/03/07 (Sat) 21:07 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

晴れ晴れとした日が過ごせて良かったわe-349
こんなブログを読むと、私も一つ良い事があったなんて嬉しくなります。
勿論、愚痴も聞くわよe-319

2015/03/09 (Mon) 10:06 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

最近歯科通院のことばかりで
ちっとも明るくないブログですけど
まぁなんとなく毎日乗り切っています♪
ゆりさんにも気を遣わせてしまいますね

歯の調子はイマイチなんですが
そればかり気にしてると滅入ってしまう自分に
ふと気づき、こんなんじゃね~とカツ入れたい気持ちです

焦らない…それが一番でしょうか(笑)
なんとかなるさ~ですね

2015/03/09 (Mon) 16:41 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する