ハッピー^^

今日お昼に卵を使おうと

最近に久しぶりにスーパーで購入

コレステロールが高い夫婦なので、
卵は少な目にしてます^^
だって知らず知らずのうちにコレステロールあるものは取ってます
美味しいものにコレステは多いのですよね(笑)


二人で1個ぐらいが良いと病院の先生の忠告どおりにと
1個を割ると…

あれ!ステキ!わはは!
コレステロールを少な目にしたかったけど…
ま、よいか!これを二人分としましょう

たまご

双子の卵だったのですよね
久しぶりに大当たりだなと喜んで食べました
今回はコレステロールのことは知らん顔して(笑)
いいことあるといいな~♪
(ってこれがいいことよね)

明日は歯科です
なんとかよくな~れ!
早くよくな~れ\(^o^)/

コメント

No title

おぉ~!久々に双子のたまご見ましたわ(^O^)/

なんか、嬉しくなるよね♪
ちょっとのことなんだけど!
二人で一個・・・たまご好きな私には酷だわ^m^

歯医者・・・
ほんとにねぇ、早く終りたいですよなぁ。

2015/02/27 (Fri) 09:04 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

わ~ハッピーな気持ちになりますねv-221
昔、玉子屋さんで双子だけの玉子を買った事があって、どうして分かるのかな?と思いました。
今は、珍しいですよね~

2015/02/27 (Fri) 09:14 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
わさびちゃんへ

ね、ねそうですよねv-290
最近見なかったんです
たまにはこんな良いこともあって楽しい!

お互い歯には苦労しますね
わさびちゃんはお薬のことも良い方向にいかれるみたいですね^^
治療に見当がつくとほっとしますよね。
かといって2か月はまつのでしょうけれど。
お大事にされてね

2015/02/27 (Fri) 19:15 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
ゆりさんへ

ひさしぶりにこんちは~でした(笑)
嬉しいというよりも見て楽しい気分になりました
卵はあまり使わないようにしてるから、
6個入りのパックの一つ目なんですよ(笑)
家族が少ないから6個入りでも十分なんですよね~
節約できるけど寂しいかなぁv-8

2015/02/27 (Fri) 19:18 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する