スポンサーサイト


なんとなく

毎日これといって変ったこともなく
単調な日々を送っています

でも仕事探しにハローワークへいったり、
毎日朝・夕のウォーキングも頑張り
漢方薬の病院へいったり、
整体へいったり、

実父の墓へ再々行ったり、
田舎の義母に会いにいったり、

確定申告のためにPC検索したり、
資料作成したりで

主人もいるのでPC共用なので
お友達のブログみたり、
書いたりはできませんでしたが
元気しております


16日の月曜日
歯医者なんですよね
歯周病の検査をすると思いますが…
ああ、歯周病だといってほしいな~
でないと医大行だわ~大学病院て行ったことないし…
ついおっくうになるのよね~







二階のベランダにアロエを置いてました
そこで花が咲きました
あ、咲き始めたのかな?
綺麗な色です
鮮やかなオレンジです

アロエの花

コメント

No title

去年歯医者に行った時歯周病ですって言われたんだけど、は?ほんまぁ?状態(^。^)
今回の痛さは今まで経験のない痛さでその方がいやだったですわ。

大学病院は大きくてなんか、とっつきにくい感じが有るけど(?)
でもね、あらゆる診療科が有るのでこっちが悪い、ここもってなった時に便利ですわ(^_^)v
一つの病院で事が済ませられるのでネ。
ま、先生との相性がアルケド・・・(^^ゞ

2015/02/15 (Sun) 10:45 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

なんとなく、変わった事もなく、穏やかに過ごせる事は幸せよ。
明日の歯医者さんは心配だけどね。
オレンジのお花からは、元気を貰えそうですねe-287

2015/02/15 (Sun) 15:59 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
わさびちゃんへ

歯が痛いとどうにもたまらなくなって
すごく追い詰められますね
その気持ちわかります
でもすぐに原因わかって良かったです^^

私の隅家から医大は車で45分はかかるかな~?
なにせ行くこともない病院だったので
いえ、むか~し仕事でいったことはあったけど、
でも仕事だったので道も覚えてないんですよね(笑)
勿論ほかの人の運転でしたv-356


原因がわからなくてどうにもならないなら
医大にもいかないと
このままでは…
そう腹をくくっていきます
今晩そう考えました
ではいってきま~す

2015/02/15 (Sun) 19:15 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
ゆりさんへ

はい特別にこれは困ったな~
なんてことはなく淡々と過ごしてます
相変わらず寒いですね~
でも高知の冬なんて冬とは言えないかもしれませんv-356

明日はもう心配しないでいくしかないです
だって心配しても
自分にはどうしようもないですから
ただ…はぁ~なんですよね(笑)

2015/02/15 (Sun) 19:18 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

歯の治療お察しします。私もいまだに完治しません。取り敢えず塗り薬(笑)
病気はなんにしてもいやだけど、普通の歯周病だとそれでもホッとするかなぁ。
来週病院行きます。

2015/02/15 (Sun) 21:59 | まなりん #- | URL | 編集
まなりんさんへ

はぁ、ただでさえ
歯科は辛いのに原因がわからないのは
こまりますよね
まなりんさんも治りが遅いだけであると
良いですね
お互い早く治りたいものですね

私の歯科は一ヶ月に二回行けたらよいほうなので、考える時間あったし、
少し凹んでいた時期もありましたけど、
病院通いは何でも大変だなあと痛感してます
歯周病ならまた長引くでしょうね
今年はまだまだ多難な年なんでしょうか
頑張っていくしかないですね

2015/02/15 (Sun) 22:26 | 春ハート #sSHoJftA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

