歩いた~

主人もいないので、お昼を時間に作ることもないし、

実母は今日は叔父とデートだし(笑)

でわたし、あてもなく
ウォーキング+プチランチ+ウォーキングにでることにしました(笑)

昼前に家をでて40分ほど歩き

そこの近くのスーパーは飲食ができるので、

簡単にウィンナーパンとクリームパンとコーヒーで
軽食にしました。
まだ歩きますから

デジカメももたずに歩いたので画像ないんです
すみません
でも荷物は軽くしていたかったので


歩いてお腹がいたくなったら嫌なので20分は居て、
またウォーキング開始!

そして45分くらいしてから、
もう時間にして3時くらいだったので、
帰りには少し買い物してから帰るつもりだったので
引き返しをはじめました


スーパーにも寄って重くないものを考えて買いました
うちって坂がきつい家なので
歩きならなるべく荷物も少なくしたいのでーす(笑)


こうして自分のエネルギーを使って
気分をはらすのはいいですね~
疲れもさわやかで、じかんもありのんびりして良かったです
いつものウォーキングよりも楽しかった!



あ、今夜は主人が帰宅します
またご飯作らないとね

コメント

No title

いい時間過ごされましたね♪
ご主人が居ないのもたまにはいいでしょう?
寂しいかな?(^。^)

私はもー早く身軽になりたいと願っているけど(笑)
自由気ままに過ごしたいわ~
せめて晩年は!(爆)
きっと無理なんだけどね。
今夜はご馳走だったかな?(*^_^*)

2015/01/27 (Tue) 20:11 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

心身共にリフレッシュですねe-287
楽しい事を一杯見つけて、ハートは春のようにですねe-349

2015/01/29 (Thu) 09:36 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
わさびちゃんへ

そうそう、時間的に束縛されないですよね~
とくに今は毎日いるから。
これって年金暮らししてる夫婦の予行演習みたいですよ

やっぱり早めに仕事したほうがよさそうです
エネルギーもてあましてます
だけど、歯がね~もっとしっかりして、
安定しているといいですけどね

ま、歩くときもまぎれて気持ちいいです
またあるきます~♪

2015/01/29 (Thu) 22:24 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
ゆりさんへ

はい身近にあるものを
何故か最近見直したりしてます
楽しんだりもしてます
これってまたわたしの大事な人生の時間だと思って^^
歩くと元気がでてきますね~v-221

2015/01/29 (Thu) 22:32 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する