あらら!

23金曜日に知覚過敏かもということでつめていたものが

翌日歯ブラシでみがくと、いとも簡単にとれてしまいました
もちろん歯ブラシ禁止令はでてませんでしたよ

まったく、はぁ?という感じでした

すぐに病院へ電話いれたけど、
患者の混みようは半端ではないので
28日までまってくれというです…
も~~~ついてないな~
ほんとついてな~い!





で気を取り直して、
今日は実母を迎えにいって
我が家でランチしてから、
近所を二人でブラブラとウォーキングしました♪
お天気もよくて穏やかな日ですから
気持よかったです
ランチはお寿司を買って食べました!
美味しかった、ごめんねご主人様!

主人といえば朝早くから一晩泊まりで
田舎へ柚子の剪定にいきました
何かと田舎のことでは忙しいけど、
一人息子のようなものだから仕方ないです
でもでもいつもご苦労様です

コメント

No title

春さんこんにちはー
お互い歯には悩まされます(*>ω<)(>ω<*)ネー
そういう時は(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
美味しいもの食べて気分転換、気分転換!

2015/01/26 (Mon) 17:26 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 編集
No title

ま~ごめんねご主人様!なんて可愛い奥様だわv-10
私からは、きっとそんな言葉は出ないかもv-8
今日は、詰め物も入って、美味しい物が食べれるかしら。
旦那様、お誕生日おめでとうございます。

2015/01/29 (Thu) 07:07 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
あ~たんさんへ

あ、ご無沙汰しております
あ~たんさんは歯のほうは通院されてるんですか?
かなり前にブログで見たことがありましたが、
その後あまりよくないのですか?
歯はほんとうに憂鬱になりますね
お互いに早くよくなりたいですね

2015/01/29 (Thu) 22:11 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
ゆりさんへ

えへへ
やっぱり美味しいものを自分だけ食べてると
つい、悪いな~と思って。
主人の食べてるものが予想できますから。
義母にまかせてるんですけど、
なかなかね、どうでも作るので…
義母ももう少し自分の息子だから
手をかけて作ってもらいたいなとは思うけど
もうだめなんですよね、年齢がね。
今回もわたしが買って何かもたそうとしたんですけど、
そんなにいつもしなくていいというので…(笑)

母との食事は楽しくてよかったです
母もうれしそうでした^^

2015/01/29 (Thu) 22:18 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する