

なんのかんのといいながら

お仕事まだみつかりません

15日は最後のハローワークでした
だからこれで給付も終了

もらうもらわないといいながら、
結局3ヵ月まるまるいただきました
ありがとうございました
ふふ自分が保険かけてたおかげだけどね

人生で今まで2回給付してもらいました
一度は会社都合で退職したとき
それは10ヵ月いただいたのだけど、
実際には9か月で終了しました
その当時家にいる間は
実父が入院したりして結構忙しかったのを覚えてます
妹は子供がまだ小さかったので
わたしがバタバタしてました
娘は大学1~2年くらいでしたね~
あれから7年はたちましたビックリです




さぁ…まだ先もわからないけど
なんとかなるさ…よね(笑)

コメント

No title

もうはや、給付終りなんですねぇ。それだけ月日が経っている・・・
早いね(^^ゞ

私は転職3回したけど、一度も貰わずに・・・・・ですわ。
次が決まる事はいいことだからいいのだけど、ちょっとはもらいたかった・・・?v-8そう、自分でかけていたお金だしぃ。

ま、贅沢は言わない!なんちゃってんてネ(^。^)

うん、なんとかなるよ、絶対!
のんびり時間もいいものだし♪

2015/01/18 (Sun) 10:46 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

そうそう、なんとかなるさよねe-348
真っ暗な夜でも、必ず朝は来るし、雨が続いても、必ず晴れるわe-319

2015/01/18 (Sun) 14:57 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

大丈夫、大丈夫。なんとかなりますって。案外、近いところにご縁があったりして。かけていた保険をきっちり受け取ったんですね。きっと、トンネルの出口は近いですよ。それまで24時間を自分のために使えるぜいたくな日々を楽しみましょう。

2015/01/18 (Sun) 15:52 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

言霊、言霊。きっと、みつかるって声に出して言ってると、みつかるよ。私も何度もそんなことあった。精神的に辛いと思うけど、めげないで。応援してます。

2015/01/18 (Sun) 21:50 | まなりん #- | URL | 編集
わさびちゃんへ

3回転職でもらわずに就職したのは優秀ですよ~!
なかなかね~資格もないので余計に職ないですね
歯のことで体もイマイチ調子も悪いときがあるから
ついつい先延ばしにしておりました
こんな調子でよいのかな~と思うけど、
体がちゃんとしないと仕方ないですね

2015/01/20 (Tue) 21:14 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

そうですよね~
そう思うときもあるし、凹むときもあるし…
でもやはりまだまだ道は遠くても
人並みに頑張らないとね^^
もっと明るく強い人間になりたいですよ~

2015/01/20 (Tue) 21:21 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

はいな~^^
そうそう今は制約がないから
思い通りですね、まぁ健康面はちょっと不安定だけど。
でも…暗い事ばかり言ってると余計に暗くなるから
言葉だけでも明るくしましょうか^^
まだこれからがんばらないと娘も困るだろうしね~(笑)
メアリーちゃんいつもありがとうね

2015/01/20 (Tue) 21:24 | 春ハート #- | URL | 編集
まなりんさんへ

はい ありがとうございます
ともするとすぐにめげそうになるのは
最近心がひ弱になってるな~と感じます
言霊ですね!いつも自分にいいきかせたいです
大丈夫!きっとみつかる!

2015/01/20 (Tue) 21:41 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

