まだまだ…

20日は歯科通院

いつもは午後しかあいてないのだけど、

午前中は初めて!
しかも5分して呼ばれるし!

あれ!いつもは1時間してよばれるのがザラだよ

で経過を言って
あまりよくないので

1月にも様子を見せてということでお役御免にはなりませんでした

この前詰めた銀歯のところが1か月たったんだけど
あまり良くないから
様子みて神経をぬくかもいしれないとう感じ

来月23日に予約しました
1か月強の猶予です
それで駄目なら神経ぬきます
よくなるかと思えばそうでもなし、
いつまでもグズグズしていて辛いですね






凹んでいてもよいことはないですから
さあ、気を取り直して!
今夜はクリスマス・イブ
大人だけですが
ちょっぴりワインを飲んで
夫婦で楽しく(笑)過ごしたいです^^

皆さま良いイブを♪

コメント

あら~~ん♡

ラブラブの最中かしらv-10
いいなぁいいなぁ~
嫌な事はワインで流しちまおう!ナンチャッテ。

私はひとりでコンビニのムースケーキだよん(^^ゞ
でも、いいのだ!食べたいから買ったしぃ。(強がり??)

嫌な事は過ぎ去りますように!

2014/12/24 (Wed) 20:26 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

私も今日仕事帰りに歯医者さんへ行って来ました。歯茎の状態が思うほど良くならなくて、今日で治療終わる予定だったんですが、最後に金曜日にも来る様に言われました。
娘は今夜も外食で、イブですが一人です。いつもの事です。
春ハートさん、夫婦でワインいいじゃないですか。私は一人コーヒー。
でもテレビの画面には、ライブの映像が映ってるのでOKなんです。
メリークリスマス!!

2014/12/24 (Wed) 23:36 | まなりん #- | URL | 編集
わさびちゃんへ

ケーキ食べた~い!
コレステロールのことを考えたら
ケーキまでは買えなかったです
これはガマンして良い事だなと思って。
お気遣いありがとうございますe-466
久しぶりにワイン飲みました♪
気分転換になって良かったです^^

2014/12/25 (Thu) 11:03 | 春ハート #- | URL | 編集
まなりんさんへ

歯医者って憂鬱になりますね
まなりんさん金曜日には経過がよくなってるように
願ってます^^
好きな人を見てるのは幸せですよね♪
うちの夫婦は好きというよりも、
今は…親戚よりは近い人の存在(笑)
こんなこと書くとしかられるかな?
たぶん本人もそんな感じだとは思う~
まなりんさんいつもさりげなく励ましてもらって
ありがとうございます
わたし幸せだなと思います
メリークリスマス!

2014/12/25 (Thu) 11:19 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

義母も今年最後の歯科通院が19日に済み、来年にまだまだ続きそうです。
早く、スッキリすると良いねe-348
もう直ぐ、お正月だね。娘さんは帰らないで頑張っているのかな?
ご夫婦で、初詣で、楽しく過ごしてね。

2014/12/25 (Thu) 18:51 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

歯医者は長くかかるから大変ですよね
お母様のお世話もされてるからご苦労さまです

そうなんですよね
いろいろ経過がよくなくて
複雑なもので
日々の暮らしに影響もあるので憂鬱なのですが
こればかりはどうにもならなくて
なんとかなるさ…ですよね
ただ、あまり我慢しないで、
いまよりも痛くなればきてねといわれています

娘はこないだいったばかりなので帰宅しません
交通費もばかにならないから
正月は割引もないので結構な金額になるんです
向うで友達がいるので年末から一緒にいるようです
お友達と一緒なのでほっとしています
正月は田舎の義母をむかえます
それが毎日忙しいのですよね~(笑)

2014/12/26 (Fri) 18:03 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する