今日は疲れた~

今日は午後に通院でした

9月に仮の詰め物をしていたところをのけて、

型をとりました

それまでに全体の歯石のそうじをしました

2時20分から5時前までかかりました


でも会計は5秒くらいで呼ばれてびっくり!
カルテが早く回っていたらしいです、よかった
今回は麻酔もしたし、ちょっとしんどいな…
でも治療終わって、待合に出るとかなりたくさんの人がいて…
みなさん待ち時間でお疲れの様子…
大変だ~


今月25日に金属いれるけど、
それで使用して、
もし歯の神経が痛いことになったら
神経をとるようになるそうで…
それが結構やっかいだそう…
え~~そんなことあるのかな…
そうなったらそうでしかたない…もう、考えないようにしよう
かなり先のことだし、ストレスになるもんねぇ



今日は午前中ウォーキングができてよかった

娘とラインでたくさん話せてよかった

歯の治療前に思いついて車をとばして、
短い時間にデジカメの写真を現像できてよかった

歯科医の先生が私が大きな口を開けないように、
なるべく小さな器具を使用するようにしてくれた心遣いがうれしかった

娘のいろんな用事がかなり進んだことがよかった

こんなに良かったことがたくさんあったので
良い日だったと思います

コメント

実はわたしの歯も大変なことになってまして、正確には歯茎ですが、腫れてます。歯医者に行かないと…。ただ痛みがないので、ライブ終わったら行こうと思ってます。この今年最大のイベントが終わらないと先に進めない。12月になったら、がんばります!

2014/11/14 (Fri) 22:35 | まなりん #- | URL | 編集
まなりんさんへ

いたみがないのが救いですよね
様子をみられて、快方にならないなら病院をすすめます
歯茎にばい菌が入って、
時間がたてば腫れがなくなるかもしれませんね
体に心配な箇所があると憂鬱ですよね
お大事にされてくださいね

2014/11/15 (Sat) 14:41 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

1日に1つでも良い事があったら良いわよね。
こんなに沢山良い事があったら、しばらくは何もなくても許されちゃうわね。
私は、奥歯の隙間を埋めましょうとかで、20日です。
前回から、義母も同じ日にして貰いました。
義母は、抜歯と入れ歯の作り変えとで、暫く掛かります。
アッシーの私も大変だわe-351

2014/11/15 (Sat) 15:30 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

歯医者って長いですよね~
神経が敏感だとすぐに処置ができないようですね
頭に近いところだと、
痛いのも辛いしね
今回は今日で2日目なのですが、
ちょっとしんどいので大丈夫なのか不安になってます
このまま金属を入れてよいのかな…と。
それで痛いなら神経をぬくと…。
あ~~いやですね~ほんと
このゆううつさi-195

お義母さんと同じ歯医者なのですね
そのほうが2回いかなくていいから、
待ち時間はいいですよね
お世話も大変ですが
お体に気をつけて頑張ってくださいね

2014/11/16 (Sun) 22:11 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する