韓国料理

2日前に主人が帰宅して用事をしております

電気工事の免許の更新と歯科通院です

今日はお昼はめづらしく3人(娘・主人・私)で韓国料理店へいきました
お店は娘が大学時代に行った店
女主人は韓国人です

残念なのはランチはメニューが少なかった…
夜はメニューがもっとあるそうです
作る人が一人なので仕方ないですね
スンドゥブチゲと石焼ビビンバを注文しました


このスンドゥブチゲが美味でした!
チゲ


石焼ビビンバもGOOD!
石焼ビビンバ


久しぶりに韓国料理を食べて満足したのでした~♪


その後夜は夫婦はお風呂屋さんへ
娘は友達とデートで一日は終了でした~

コメント

家族でお昼の外食、楽しそうな雰囲気が伝わって来ます。
ほんわかした気持ちになりました。

2014/10/18 (Sat) 10:41 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

毎日平凡ですが、なんとか暮らしています(笑)
家族がそろっての韓国料理。
トッポッキとか食べたかったな~。
娘がいるうちにもう一度行きたいななんて、
ひそかに考えてます

2014/10/18 (Sat) 22:54 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する