スポンサーサイト


取られてます

主人が帰宅しています。パソコンを占領されてるから、今回は初めてスマホからかいてます(^_^)
何やらこないだ知り合いに電気工事してあげたらしく、
請求書を作成するのに大変らしい( ´△`)
夜になったら疲れてやめるかな(-_-;)
ま、いいか、平和な証拠だよね( ´∀`)

コメント

平和が一番幸せよねv-218
もうスマホからなんて、凄いわ~
相方は、インターネットがどうにか使えるようになったけど、カメラはまだ出来ないのよ。

2014/10/04 (Sat) 11:11 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

メルアドが違うから携帯へのブログお知らせのために、ブログの設定に書き込みました。
ついでにためしにスマホからしてみようとしたら、割とスンナリといきました。
ガラケーは文字が小さいからやりにくいけど、
スマホはやりやすいと思います^^
でもラインでの写真UPはまだわかってないの。娘はスイスイしておりますけどね(笑)
別にボチボチでいいんですよ、スマホはね~^^

2014/10/05 (Sun) 19:56 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

