な~なぁに~

今日は休日

お天気は晴れ~お洗濯も沢山して

いつもの整体へGO!

そうしてお昼になり、スーパー内のカフェで簡単なお昼を食べて

今月はパーマをかけないと髪がもうクセがなくて手入れが大変に!

そうわたしって直毛なんですよ

今年からパーマを再開しました^^カットだけをここ2年くらいはしてましたが

パーマはやはりいいですね~適当にアレンジも可能だし^^

でもめんどうさくなったらカットばかりにするかも~

でね~いつもながら主人は私の髪には無関心!

今晩の話では「変えたのが坊主頭になったらわかるけど、いつもは見てないから…」

な、なんとそんな悪態をつかれました~~~もう~~ムキ~~ッ

でも…そんなことだとは思ってました…もう慣れてますよフン夫婦23年選手だもんね


で…その…無関心と言われたヘアスタイルの一部でございまする


kami.jpg


ね、ね、ね、そんなに悪くないでしょ?昨年のよりは気に入って、
今年はずっとこんな感じにしてるんだけど~~ま、本人がいいならいいか(汗)
もうこれにしたからしょうがない…(笑)

あ、後ろのカレンダー8月!今気がついた~(汗)
ご安心あれ!他は全部9月に変えてます、これって娘の専用カレンダーなのよね
今家にいないからって、いいかげんにかえなくちゃネ







うちは田舎ではありません
ま~かといって高知は都会ではありませんが(笑)

高知でもま~町中だとは思います
でも~なんと~うちの庭には茗荷があるんです

主人が田舎から取ってきて昨年植えていたのが、今年も沢山できました

あ~お味噌汁に入れると美味しいのよね~

でも沢山食べると物忘れするってホントかな~(笑)

嫌なことを忘れるのにいいかも~


miyouga.jpg


最近になくくだらないブログですが

これってすっごく素の自分ですので

そこんとこよろしくご理解願いま~す^^





今日は多忙のため、妹と母が父の病院へいってくれました

少~しづつですが元気になってるようですよ~^^良かった!

明日は義父の病院へいってきま~す

コメント

ステキ!

とってもいいよ!
できれば正面から拝見させてくれれば・・・もっと拍手出来たんだけどなぁ^^

シャイな旦那様は内心ドキドキよ!
うちの平蔵は髪の毛一本跳ねてても指摘しますv-412
ほっといてください!どんなんでもわ・た・し!
と逆ギレはいつもの行事です。

高知ですか! 一度行きました。とても良い所ですね。  落ち着いた街でしたが、それも三十数年前です・・・
あの かわいい?はりまや橋!覚えています!
印象的でした。  かつおが本当に美味しかったなぁ・・・

イメージアップ成功で、よかったですねv-425

2009/09/17 (Thu) 02:06 | およね #- | URL | 編集
おはよ

春ハートちゃん(素)、おはよ~。

カッコイイ髪型だね、デジタルパーマとかかけるの?
私は変なうねりがあって、セットが決まらないんだけど、直毛も大変なんだね。で、今、伸ばし中です。
ボワッと広がってます。

2009/09/17 (Thu) 08:29 | ゼタ #JalddpaA | URL | 編集
No title

ヘアースタイル、素敵よv-218
我が家も、主人は気付かない無関心よi-182ま~私も、慣れっこだけどねi-236
ハートちゃんの、何気ないブログを読むとホッとして、楽しみですよi-178

2009/09/17 (Thu) 09:34 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ステキだよ~(≧∇≦)/

ハートちゃん、こんにちは!
ひさしぶりにハートちゃんが見られて嬉しいなり~♪
ヘアスタイル、とってもいいね! 似合ってる~♥♥
ミョウガ、美味しいよね~。大好き!
高知、1度でいいから行ってみたいな。。。

2009/09/17 (Thu) 12:25 | まみまみ #bj5tsnOo | URL | 編集
お似合いですよ

ハートちゃん、ステキだよ。よく似合ってるよ。

ミョウガ、大好きです。ゆでて裂いたササミにミョウガ、大葉の刻んだのをのっけてポン酢をかけて食べるのが好きです。

高知は大都会です!高速下りて街に入っていくと、一目瞭然です。

2009/09/17 (Thu) 20:53 | メアリーアン #oYabFkKc | URL | 編集
およねさん♪

そうですか~およねさん高知へ来高されたことがあったのですね
う~ん、県民は少なからず恥ずかしいと思ってると思います(汗)
あの「はりまや橋」…あんまり小さいし、すごく町中で情緒もないし、がっかりしますよね
わたしは小さいときから、どうしてこれが有名なの??と思ったものでした
今でも卒業写真などはあそこで撮ったりすることもあるので、
高知にはやっぱりかかせない地ではありますが…(笑)

ヘアスタイルは自己満足でいいんです^^
ただブログがあまり楽しくないので、ちよっと書いてみよう~と思って♪
楽しかったかな~(笑)

2009/09/17 (Thu) 21:54 | 春ハート #- | URL | 編集
ゼタちゃん♪

こんにちは~^^
ゼタちゃんはクセっ毛なの~うらやまし~
主人はクセ毛なんで、セットが楽そうですよ~

そうだよ、結構直毛も悩みがあるよ~(汗)クセがないと下に髪がたれてきて
カッコつかなくなるよv-12

2009/09/17 (Thu) 21:58 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさん♪

ほんとにね~素の私を出したいブログなんだけど
でも最近は親の事ばかりの毎日なんで…しかたないもんね
泣いたり、笑ったり、でも生きてるってそんなこともないとね
自分でもこんな事を書けて、実はほっとしていますよ~^^

2009/09/17 (Thu) 22:01 | 春ハート #- | URL | 編集
まみまみちゃん♪

まみまみちゃん、お褒めのおことばありがとう^^
実は最近ブログが暗い感じだったから、ハハ、ちよっとね…^^
こんな画像みてもらって、ウケたらいいな~と思って(笑)
も~とってもウケたみたいで良かったv-221
茗荷好きなの~あれって好き嫌いがあるよね、日本のハーブの一つだね(笑)
最近毎日食べてますよ~

2009/09/17 (Thu) 22:06 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーちゃん♪

ウフッ、ありがとう~^^
最近楽しい記事がなかったからね、ちよっとウケるかな~と思って(笑)
一人で携帯で撮るのは結構むつかしいね~(笑)
あ~いいお料理教えてくれてありがとう~それって美味しそうだわ~♪
高知は田舎だよ、でもどういうわけかファッションは早いらしいね
派手好きかもしれませんね~(汗)

2009/09/17 (Thu) 22:10 | 春ハート #- | URL | 編集
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

とっても素敵です(σ*ゝω・)σヨッ!!
ほくろがいろっぽい~(*´・ω・`*)ポッ

2009/09/17 (Thu) 22:57 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 編集
あ~たん☆☆さん

ひゃ~はずかし~言われちゃった(笑)
縦に並んだほくろ…目立ちますよね~
お母さんも私にこんなものひっつけなくて良かったのに~~v-413
なんてね(汗)

2009/09/18 (Fri) 09:41 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する