やはり季節でしょ

今年もスーパーで洗いラッキョウを買って

酢は自分で作って

仕込みました

ラッキョウです(1キロ)

これで暑い夏をのりきりたいですね~


ラッキョウ


コメント

No title

食べるのが楽しみねe-348
私は以前ちょっと安いからと泥付きラッキョウを買って、2時間位洗っていた苦い思い出があります。
そうか~洗いラッキョウを買えば良いのねe-287
また作ってみたくなりましたe-257

2014/06/26 (Thu) 20:31 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

わたしも主人もラッキョウは大好きです

疲労回復にいいですね
夏は食欲もなくなるので
ラッキョウでお茶漬けもまたいいです
酢はPCで検索してつくりました
手作り酢ははじめてでしたがすぐにできそうだったので。


パリパリラッキョウをいまから楽しみですよ

2014/06/26 (Thu) 21:49 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する