スポンサーサイト


とっても楽しくそして感激

今日はお茶をしようといって

もと職場の人が3人とわたしで4人が集まりました

場所はその中の一人の自宅です

どこかのファミリーレストランでということしたが、

昨夜急遽変更!自宅ならゆっくり人目を気にならずに話せると。


そして10時!お宅におじゃまして

話す 食べる、話す

なんと時間にして7時間!5時まで一緒にいました

4人のうち2人は小学生がいるけど、
同じ自宅で遊ばしてるので心配がなく
親たちはもう職場の不満を言ってストレス発散!


そして帰るときに
急に3人から
「〇さんお疲れさまでした。これ3人からです、うけとって!」

と観葉植物のプレゼントが……

え?なにがおこったのか一瞬ポカンとしてましたが
すぐに事体がのみこめて
みなさんにお礼をいいました

みなさんどうもありがとう
元気をだして
これからも頑張りますね

観葉植物


コメント

No title

素敵な鉢植えですね。なんという植物でしょう?いい時間を過ごされたんですね。

ハートちゃんの決断に拍手!心も体も大切な唯一無二のものです。その調子を悪くしてまでがんばることないわ。がんばらなきゃいけないのは、心と体を守るためよ。ほっと一息ついて落ち着いたら、きっといい道が見つかります。今は、とにかく気持ちも体もゆったりさせてね。

2014/06/22 (Sun) 18:26 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

ストレス発散、楽しい時間が持てて良かったね~
幸福の木かしら?でも葉の縁が白いから違うかな・・・
どっちにしろ、幸せになってねって気持ちが込められているわねv-10

2014/06/22 (Sun) 21:26 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
メアリーちゃんへ

またもや無職になりました
昨年に仕事をやめたときは
そのまますぐに今の仕事についたので
ひといきいれる間もなくの仕事でした
8月退職8月末に就職…
でも今回はそうもいかない感じです
なにせ手の痛みがもう少し楽にならないと
次の仕事にさしつかえそうですね

ゆっくりしたいけど
本当はなんか焦りますね…
でもふだんほっておいたことや
ゆっくりしたかったのにできなかったことをしたいです
それとこれからの方針とか
生活の見直し…

とりあえず父の法事は無事すましたいですe-454

2014/06/23 (Mon) 10:59 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

わたし観葉植物とか全くわからないから…
寄せ植えになっているのですよ
調べてみます(笑)

体はたぶん仕事を休んだら大丈夫だと思います
神経が疲れたから一休みも必要だけど
ただこれからの生活に対しての考え方の見直しが必要かなと思います

こんな生真面目ではこれもストレスかな?
もっとゆっくりしたほうがいいのかな~(笑)

2014/06/23 (Mon) 11:02 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

