忙しかったです

今日は休日(明日も)

朝9時過ぎに整体へ予約をしにでかけ、
そして歯科へ定期健診

うふふ…めったにないことだけど

よくCMで歯医者さんにいってほめられることはないといいますが…

3月はじめに行ったときは

歯茎の状態がよくないから歯間ブラシをして、
また3か月のちにきてくださいと言われたの


そして今日…毎日に近い(時々忘れた)歯間ブラシのケアのせいで

前回の検診よりはすっごく良くなった~~~とべた褒めされました

前回は出血したところがかなり多く!
どうしたのかな?と心配され
歯間ブラシはさぼってました…

それが見事に歯茎に影響があったんですね~~

でも今回はまじめにしたら、成果があってびっくりされちゃった^^
やった!これからもがんばろう!元気な歯茎くんでいよう



それから整体へいって気持ちよく終了!

そして母とお昼をたべにいきました

その後隣接していたショッピングセンターで
今月末の父の法事のお返しの品を購入。

品物を包んでもらう間にセンター内を母とウロウロ。

母も自分のほしいバッグを見て、

あ~これを買いたいな~と言い出してお買い上げ~

毎日の買い物で体にかけても負担なく、小さめなのでよさげです

いつも自転車に乗りますが

こないだはここまできて一人でざるそば食べたって

ま~~元気すぎるでしょ、自転車でもここまでは30分はかかりますよ

あたしはここへ自転車でこようとは思わないけど、

ほんと運動大好きな母らしいわと思います

4時過ぎに実家へ送りとどけて、それから帰宅したのです

昼からの親子珍道中でした(笑)

コメント

No title

お休みも終わって、今日からまたお仕事を頑張って下さいね。
お母様、お元気そうで良かったわe-348
つくづく、私も母ともっと一緒の時間を過ごしたかったな~と思いました。
ず~っと先の天国での再会の日まで、幸せで笑顔で過ごす事がこれから出来る親孝行かしらねe-348

2014/06/16 (Mon) 07:12 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

今からは精いっぱいできることはしてあげないととそう思っています
でもしてもらうことをあまり望んでない母なので、
できるサポートをしていこうと思います
母がいる私は贅沢ですから、親孝行したいと思いますi-262

2014/06/20 (Fri) 21:23 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する