スポンサーサイト


突然でしたけれど

実父が危篤だと連絡が妹から会社へきたのは13日の午後2時40分ころ

それから急いで病院へいきましたが…残念ですが間に合わずに

午後2時52分永眠しました

午前中は容体も安定していて、
言葉もしゃべり心配もなかったとのことでしたので、

お腹の動脈瘤が破裂して、血圧が下がりおかしくなったと思うとのことです

最近は肺炎をおこしていたから、

それが心配でした。



今後のことを家族で話し合ったのは、こないだの10日の土曜日の午後。

妹の仕事が早く終わり、3人で会って話し合ったばかりでした。




けれど…前からの心配の動脈瘤が破裂したのでした

父は動脈瘤破裂が発症してから短い時間で亡くなり、

苦しまずにいったと思われます

それが救いだと思います

お父さん 入院生活大変だったね
退院するつもりでの入院だったのに
色々経過が良くなくて、
結果的に家には帰宅できなかったです

今はやっと帰宅できました
大好きな家ですよ、いつも座っていたリビングや食堂見えますか?
辛かったね、よく頑張ったね
お父さんの子供でよかったよ
今までありがとうございました

コメント

No title

お父様のご冥福をお祈りいたします。

安らかに旅立たれたんですね。
淋しくなったと思いますが、今まで以上に身近で見守っていると思います。
お母様の支えとなってあげて下さいね。

2014/05/15 (Thu) 14:43 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

突然のお別れでお寂しいことと思います。安らかに旅立たれてことが何よりの慰めです。心よりご冥福をお祈りいたします。

2014/05/15 (Thu) 19:34 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

心よりお悔やみ申し上げます。

ほんと、突然で私もびっくりしましたが。
苦しまないで旅立てた事は本当に良かったと思います。

今度はお空から春ハートさんたちを見ていてくれますね。

どうぞ、お気を落とされぬよう…

2014/05/15 (Thu) 20:49 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

ご冥福をお祈りいたします。
家族に迷惑かけないよう病院で逝ったんですね・・・
寂しいですが順番です、思いっきり供養してあげて下さいね。

2014/05/16 (Fri) 09:39 | あんぱん父さん #- | URL | 編集

お悔やみ申し上げます。

短い時間だけど、お家に帰れてお父様もホッとして喜んでいらっしゃると思いますよ。
春ハートさんも無理をされないように。

2014/05/16 (Fri) 18:59 | まなりん #- | URL | 編集
No title

お父様のご冥福をお祈り申し上げます。

苦しまずに・・・というのがせめてもの救いです。

2014/05/18 (Sun) 14:17 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
ありがとうございます

ゆりさん、メアリーアンちゃん、わさびちゃん、まなりんさん、
あんぱん父さん、かりんさん、皆様あたたかいお言葉ありがとうございます
母も私も妹も皆毎日すこしづつ落ち着きつつあります。
しかし今でも
父の微笑む写真を見て、
これって現実かなと思うことがあります。


妹は昨日から仕事始めています
私は明日から仕事です
今日は娘が葬儀に帰ってましたが、また東京に戻りました

親を送れてよかったと思います。
これが反対ならそれも親が可哀そうだと思うし。
母も子供がいて良かったと言ってます。
明日からまた地道に頑張ります。

2014/05/18 (Sun) 21:45 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

お父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。
これからもずっと、いつも春さんの近くで見守っていてくれてると
思います。

2014/05/23 (Fri) 17:52 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
あ~たんさんへ

別れはほんとうに急でした。
今までに何度も何度も危篤状態を乗り越えてきましたが、
今回は無理でした。
でも…仕方なかったことですし、
これ以上のことは無理だったのだと思います

いつも帰宅すると小さな写真に声をかけてます
葬儀社の方が遺影を小さくした写真をサービスでくれたんです。
だから…父はいつも見てくれてます^^

2014/05/23 (Fri) 23:22 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

