

母に

今日は急に仕事が休みになりました(訳は何もいってくれません(笑))

母の日用に何も用意してなかったので、

で急いで花やさんに突入しました~

写真とる時間なかったのですが

家の近くの花やさんで(結構大きいところです)

カリフォルニアとかかいておりました

カーネーションには変わっていて

色は赤ピンクの濃い色と白とのコントラストでかわいい!

迷わず今年はこれに決定しました

赤とかピンクは今までは送ったことありましたので。


昼すぎに母に届けました

おまけにもらった小さな花の小鉢2個もつけて…(笑)

おかあさん

いつも、いつも、ありがとう

80歳ですが自転車乗って元気です

父の病院へも通ってくれています

いつもわたしを元気にしてくれる

勇気づけてくれる

とっても優しい太陽のような人です

コメント

No title

ああ、母の日だったね。

お花届けられてよかったね。

素直にありがとうと言えるハートちゃんを見習いたいよ。

2014/05/11 (Sun) 14:21 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
No title

私は母になーんにもしてないです。どうしましょ。
私も息子からは全く連絡なしだし、私自身も母の日だからって、何もなさそうです。

2014/05/11 (Sun) 16:45 | まなりん #- | URL | 編集
No title

お元気でなによりですね(^_^)v

なかなか孝行ってできないんですけどねぇ~

大事にしてあげてくださいましね。
母の存在は大きいです!

2014/05/11 (Sun) 20:09 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

ま~お母様喜ばれたでしょうねe-348
私は義母にはお花と決めて送ります。
実は後でお庭に植えて貰いたいと思ってますe-264
私も、息子1と息子3から貰えて嬉しかったですe-454

2014/05/12 (Mon) 18:29 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
リーのママちゃんへ

とっても喜んでくれて、携帯の待ち受け画像にしているようです。
その花をみて気分がウキウキしてくれたら
それが嬉しいと思います。

2014/05/15 (Thu) 08:50 | 春ハート #- | URL | 編集
わさびちゃんへ

いつも自分のことよりも子供のことを考える人です。
孫もとっても慕っています。
これからも元気でいてほしいです

2014/05/15 (Thu) 09:00 | 春ハート #- | URL | 編集
まなりんさんへ

わたしも母ですけど、子供からはな~んにもないです~(笑)
それでも子供が元気でいてくれたらいいですよね^^

だけど、花を送って
花をみて元気がでるなら、癒しがあるなら
それがいいなと思って送りました。

2014/05/15 (Thu) 09:06 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

ゆりさんも息子さんからの贈り物いただいて良かったですね!
義母さんもお花は喜んでくれたと思います。
母の日は、母が健在な人も、今はいない方も
母のことを思う日でいいと思います。
送ることも大事だけど、母のことを思う気持ちが大事ですよね

2014/05/15 (Thu) 09:13 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

