心配だけど

昨年、実父のお腹にある動脈瘤が最近の検査結果

また大きくなっているそうです

いつどうなっても仕方ないという状態だそうです

これから季節が良くなって、

血流がよくなると刺激もあり、

動脈瘤もどうなるかわかりません

お父さん ただ 今のままでいてほしいなと願うしかありません

でも傷みがなくてよかったね

いつ行っても元気で応対してくれますネ



もしかしたら嫌な感じがあるのかも知れないけど

ただ言わないだけかもしれないけど

動脈瘤のせいで

日常的には変化はないみたいなのでそれだけが救いです

みんな家族は願っています

このままでいてほしいな…ただ、これまで頑張っていますね

本人は幸せなのかどうなのか

わからないけど

苦しいからと自分で命を絶つことなんてしてません

精いっぱい生きてる おとうさん 応援しています

あしたもわたしは頑張って仕事してくるね

コメント

No title

心配事が有るのはうっとおしいですけどねぇ・・・・

その厄介者がおとなしくじっとしていてくれるといいけど、大きくなるんですね?
怖いねぇ。
人間の身体は生きている限り色々出てくるのが当たり前とはいえ、
なるべく痛みとか苦しみがなく穏やかに・・・・・・・と
思うけど、、、なかなかうまくいかないのが・・・。

でも、どうぞ、穏やかであられますように。

2014/04/20 (Sun) 19:54 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

普段通りの日々でありますように、ただどんな状況でも対処できる準備はしておいて下さいね。

2014/04/20 (Sun) 23:24 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
No title

心配ですね。
穏やかな毎日が過ごせる様に祈り、見守るしかない出来ないですよね。

2014/04/21 (Mon) 19:19 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
わさびちゃんへ

いつそれが起きてもあまりびっくりしないようにとの
病院からの報告でした。
若かったら処置もできますが、
80歳の寝たきりの老人を処置しても、その術中にそのままあの世にいくかもしれないから。
無理を承知でそれはしないのです。
夏になると血圧も高めになるのかな?と不安です。
しかし…病院でコントロールしてくれてるのでそれに頼るしかありませんね
家族みんな覚悟しています

2014/04/27 (Sun) 17:56 | 春ハート #- | URL | 編集
あんぱん父さんへ

はい。自分としては覚悟はしています。
ただ~は~っとため息はでますね

2014/04/27 (Sun) 17:58 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

こればかりは予測はできませんが、
でも安心もできません。
たくさん命があぶないといわれてきた父でしたが、
でもこれはすごく大きな危機です。
体はこれ以上つつけないので仕方ないですね

2014/04/27 (Sun) 18:00 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する