スポンサーサイト


あらあら急に…

昨日は出勤日でしたが、

会社都合により急に休日になりました

は??そのかわり11月の休みが出勤へ…なんだそれ?

都合のよいことで…ヒマになったのかもしれません?


とにかく6連勤は嫌なので良かった(お金はないですけどね、でも金よりは体が大事)

すっごく良いお天気だから

沢山洗濯ができました~冬物も何着が洗って…

でも全部は無理でしたけどね

そして布団のカバーと娘の布団のシーツを洗って終了~^^


午後からはご近所のお友達とウォーキング!

これまた久しぶりでした~午前中に私から誘って

そしてその後お友達とお茶

これは私の家で…

そしてお友達が持ってきてくれたデザートです

急な誘いだったのにもかかわらず気をつかってくれたのです

ありがとう~

わたしは自宅でありあわせのお菓子ですますつもりだったんだけど…

おせんべいとかチョコとかプチケーキとかあったのもだから(笑)

ブンタンゼリーとプチチーズケーキ

チーズケーキは小さいのに濃厚でしたよ~

ブンタンゼリー


彼女とはかなり前の仕事場からのおつきあい。
今はお互いにその会社は辞めてますけど。

現在はお互いに同じ距離くらいの場所に仕事に通ってるのです

遠距離通勤の話は合う合う(笑)

2時から6時までのお付き合いでした~

急な休日はとても楽しく用事もでき、充実した日になりました

彼女には5時に出来上がっていた食パンを持ち帰ってもらいました~

そういつものこれで~す^^

pann.jpg

今朝は食べてくれたかな~Tちゃん^^

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

