2連休だから…

今日、明日とは休日

やっと整体へいって体をいたわりリフレッシュ!

それから野菜の買い物して…

イオンへもいって洋服や靴を見てウインドーショッピング

あ、ソックスは買いました^^

そして気晴らしして…

昨日の仕事のことを少しでも考えたくなくて…

仕事だし嫌ならやめなくてはいけないしね…



それから母の所へ行き、

昼をさそってとりあえずお互いすきなお弁当を買って

うちでお弁当をいただきながらおしゃべり。

わたしは簡単な味噌汁を作りました(笑)


その後父の病院の面会時間が2時からなので

わたしの車で病院へ




最近自分の事ばかりで父のところへはご無沙汰

たぶん1か月は行ってない

勿論母親は1週間に2回は行ってるけれど

私があまり疲れるので

母が行かなくて良いといってくれてたので

つい甘えてました


でも気にしていたので…

今日は久しぶりの2連休だから絶対いこうと思ってた。


父は起きていて、いつもながらの話をしました

元気で話をする力もあって良かったです



その後病院を出て、

母を誘って前から入ってみたかったレストランカフェにいきました

デジカメを持ってなくて超残念でしたが

ほうじ茶のソフトクリームと
ほうじ茶入りの生クリームいるのおまんじゅう
チョコレート味のケーキと
ほうじ茶入りのナッツとのクッキー
粒あん入りの寒天

5種類のおやつとコーヒーで700円というセットを2人分頼みました
もちろん量は少な目ずつのセットですよ
でも満足感があります!


うふふ~久しぶりのリッチなオヤツタイム

大きなパフェよりもずっと楽しく美味しく感じました



うんうん、これくらいの気晴らしはしなくてはね^^

とにかく気分転換になるの良い一日でした

このことは自分にとってはとっても良い事です

でも…現実逃避したいのよね…

わたしはストレスに弱い人間ですよね~

仕方ないこれも私ですから

自分の弱さも許します










ただ、気になってるのが娘が体調が不安定のようで

今日は休日だけど朝から気分が悪くて吐いてしまったそう…

メールを見て連絡しましたが

今はだいぶ落ち着いたそうでした



遠くにいるとなんにもしてやれず、

心配しますが…

明日も連絡するつもりです

いざとなったら救急車を呼びなさいとは言ってます

答えは「前が市民病院だけど…。」



なら病院へいってよ~と言ったけど

なかなか言うことを聞いてくれません

それくらい体がだるいのかもしれません

月曜日は過労で辛いのなら休みなさいと伝えています

最近仕事で午前様の帰宅なのに早出だったようですから








コメント

No title

リフレッシュ出来たかしら~
私は仕事場で「家に帰ったらお仕事の事何も考えないわ」
友達から「良い性格してるよね~」何て言われています。
本当はそんな事もないのだけど、一杯楽しい事を見つけて、忘れている振りをしているのよ。
娘さん心配ですね。好きなお仕事に付いても、身体を壊したら大変よね。
心配している言葉を掛けてくれるだけでも嬉しいと思います。

2014/04/06 (Sun) 11:39 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

その日の出来事で、大変だったことを帰宅したら
きっぱりと切り替えできたら…それはすごいなと思います
でもいつまでもイジイジしても前向きじゃないし…
だから自分自身をだましながら行動するのもアリだと思います
ヒョンなことでいい方向にいくこともあると思うので。

娘は寝ているのか…午前中からメールや電話するのですが…つながりません
心配ですね~v-356

2014/04/06 (Sun) 12:43 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

リフレッシュを心がけつつも、私も引きずるな~、ずいぶんと。今日もウジウジとしています・・・

娘ちゃん、どうかなぁ?連絡ついた?体調が上向いていることを願っています。

2014/04/08 (Tue) 20:48 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
メアリーちゃんへ

絶対考えない~~と思っても
やっぱり…個人個人で差がありますが全く気にしないことはできません。
メアリーちゃんもそんなことあるの?
春なんだけど…あまりウキウキしませんね~
そんなことじゃいけないんだけど…ネッ

2014/04/09 (Wed) 22:03 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

娘さん、大丈夫?

遠く離れていると心配事がつきないよね。
何もしてあげられなくて 歯がゆいというか。。。
早く元気になればいいですね。

2014/04/10 (Thu) 19:03 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
かりんさんへ

娘は疲れてひたすら寝ていたらしいです
は~~仕事で今はリーダーを3年たって初めてしてるので、
部下を従わせるのも指導するのも、一苦労も二苦労もあるそうです。

やはり人についていくのが気が楽というものみたいですね。

2014/04/13 (Sun) 10:27 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する