たのしかった…^^

11日の勤労感謝の日に友人とお昼からデートしました

お昼からといっても11時にファミレスでまちあわせ

もう10年以上くらい前から友人宅の近所のファミレスで会うようにしております

その友人とは今や同じ会社の本社と支社の準社員という仲になっておりますから、

世の中どんなことにかわるのか予想できません

ほんとうに昨年の仕事場での退職騒ぎがなければこんな風になってなかったのですが

まさか、冗談からはじまったような就職でしたが

友人と同じ会社にいるとは今でも不思議です

とっても楽しく、うれしくて時間もおかまいなしに二人はいました

友人とは昨年の12月半ばに本社からきたのを1分ほどチラリと顔を見ただけで

そのまま別れたきりでした




いろんなことを話したのですが、

なんと、なんと、11時から18時までの

7時間話したり食べたりしていたのでした~~



いままでの最高記録だと思います(笑)

また会おうねといって別れたのでした^^



コメント

No title

き、勤労感謝の??・・・と、上げ足を取ってみたりしてぇv-8

しかし、凄い! 
7時間ですとぉ?!余程楽しかったのですなぁ(^。^)
話したい事もたぁっくさんだったのですね~

ファミレスだからできたことざますね。
ストレス発散できたでしょ!(^^)!

2014/02/16 (Sun) 15:52 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

7時間、分かる気がするわ~
お友達との話は尽きないのよねe-348
ハートちゃんと私だったら、時間が足りなかったりしてe-319
お仕事に気合が入ったかしらe-271

2014/02/17 (Mon) 09:11 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
わさびちゃんへ

自分でもびっくりの記録です
きっとその友達とのファミレス最高記録ですね^^
あとから思い直してみると
どちらも夕飯に急いで帰らなくてもよかったからですね
友人もわたしの話を聞いてくれて嬉しかったです。
お互いにいろんな話をしましたね~

2014/02/22 (Sat) 22:01 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

ゆりさんとの時間もあっというまでしたね~^^
楽しい時間は早いものですよね
また機会があれば上京する前には絶対お知らせしますので、
v-22都合がよければお会いしたです~

2014/02/22 (Sat) 22:06 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する