それから

昨日は普通に出勤しました

そしていつもどおりの持ち場の指示に従って11時くらいまでおりました

そしたらほかの人が交代にきました

交代に来た人の為に(その人の原因)で

私は別の所へ移動です

ごめんなさいと言われて、

いえいえそれも仕方ないとことなので

お互い様で、一日違う仕事場で終了しました



お昼休みは真ん前がなんと補助してくれてる人の席なの

でも普通にしておりました

自分から話かけはできなかったけど

そしたらその人はお昼をすますと

電話をかけてくるとほかのひとに言ってから

席にはもどってきませんでした



気にしてるのかなとも考えたけど
わからないし、
とにかくこれからも普通にします

ただ自分からにこやかには…今は無理みたい

わたしもがんこなんだな~

コメント

No title

普通に過ごして居るのが良いですねe-287
時間が解決してくれるかもしれませんよ。
気にしないでと言っても、無理かな・・・
たまには、コンビニでケーキを買って、ニンマリするのも良いですよe-348

2014/01/29 (Wed) 17:21 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

そうね、時間が経つのが一番かも。
 
おいしいお菓子とお茶でほっこりしましょう。
今度のお休みまで、あと2日?3日?お休みを指折り数えて待ちましょう。私も待ち遠しい!

2014/01/29 (Wed) 22:03 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
ゆりさんへ

今日は帰りにコンビニによって
とろとろプリンを買いました
バニラビーンズがはいっていて美味しかったです
カラメルソースをかけてもおいしかったです
一人でまったりと楽しみましたよ

2014/01/29 (Wed) 23:47 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

今夕帰宅途中にコンビニへ寄って、
好きなケーキがなかったのでプリンを買いました
食後美味しかったです

時の流れに逆らわずに普通に接していきますね

2014/01/29 (Wed) 23:50 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する