スポンサーサイト


元気でいます

ご無沙汰しております

6勤して今日は休みです

画像は先週の休日に作ったさつまいも入りの食パンでの朝食です

食べることも忘れず(笑)ちゃんと一人で、

たまに主人が帰宅して二人で生活しております

主人は10日に3日間くらい帰宅しております

仕事は足がやはり痛いので、

社員の一人に相談を先週半ばにしました

そしたら…

他の人もそれぞれ痛いところがあるので、

かかとで踏んだり、足を替えたりしてしのいでほしいとのこと

痛みがひどいと困るので

通ってる整体での特製のシップも買って夜して寝てます




それで昨日は一日中左足にチャレンジしてました

機械相手の仕事だから、

失敗も多くなって困るとは思ったけど、

これ以上足の裏が痛くなると運転にもひびくし…

なんとか一日終わりました

機械を右足かかとでの踏むことも何日がしていましたが

姿勢が変わると、失敗も多いし、恐怖感もあるので

まだまだ慣れるまでは仕方ないようです

しかし、社員はわかってないので、

機械を破損しないようにしてよ!と注意されますけど…

痛いところがあるとツライですね

うまく慣れてくれたらいいけど

とにかくこの年末を乗り切ったら、

たぶん7連休…これはいいことです

そして1月は週休2日制のカレンダーになってるんです

なんとかしたいです



あたしは3か月しか仕事歴がないので、

何でもできないことがネックですよ




明日から1時間早出になります

休みは週一

今度は22日です

23日は祭日なのに休日じゃないの…

暮れはすごく忙しいようです

休みは30日からですが、

29日の日曜日は出勤なの

なんと7連勤!

それで本年は終了です

みなさんのブログを覘いたりしても、

やっぱりコメするのはついついできなくなってます

肩こりもひどく…疲れているので…スミマセンです

また落ち着きましたらよろしくお願いします



いも1

さつまいも入り食パンの朝食でした^^

コメント

No title

師走のしっちゃかめっちゃか大忙しをなんとか乗り切って、お正月、ゆっくり体を休めることができるといいね。今が我慢のしどころなのかも?とにかく朝夕の運転を気をつけて、手を抜けるところはしっかりぬいて、ね。こちら、里でも雪が度々ちらつき、冬タイヤに換えました。風邪に気をつけて過ごしましょうね。

2013/12/15 (Sun) 19:52 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

なんか…大変ねぇ。
20代とかだと少々きつい仕事でも頑張れるけど、やはり身体がねぇ!
6勤、7勤?!そりゃこたえるわぁ~

偉いなぁ。この寒い時期の早出ってつら~ですよねぇ。
尊敬するわ(*^_^*)
でも、ホント6、くれぐれも身体をこわさないようにしてくださいよ!
お正月休みでホッとしたら風邪引いたとか、よくあるのでね。

ブログは読み逃げきっこうざますよん(^_-)
また余裕がある時にどうぞ~v-222

2013/12/15 (Sun) 20:14 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

朝起きれば必ず良いことがあります。
ただそれに自分が気づいていないだけ・・・・
笑って、笑って !

2013/12/16 (Mon) 09:33 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
No title

慣れない仕事も、朝早いのも辛いね~
無理せず、お体を労わって下さいね。
私の会社は食品関係なので、31日も仕事、1日はお休みを貰ったけど、2・3・・・仕事ですよ。
大掃除パスの言い訳になりますv-8

2013/12/16 (Mon) 17:44 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

春ハートさん、今日は仕事がお休みの日ですね。
ゆっくり出来ているのかな?
今日くらいはゆっくり休んでね。

年末年始は9連休。
こんなに長い休みは今の職場で働くようになってから
初めてです。

ちょっと疲れがたまっているから、旦那の実家には行かずに
自分の両親とのんびりゆっくり過ごすつもりです。
弟一家、妹一家が集まるからどうしてもゆっくり出来ずに
家政婦状態になってしまうから・・・
今年は楽させてもらいます。

2013/12/22 (Sun) 13:30 | かりん☆ライス #aZ1d6H5Y | URL | 編集
No title

ハートちゃん、今日はゆっくり体を休めてる?
明日から7日連続でお仕事なのね。往復の運転、気をつけてね。がんば!

2013/12/22 (Sun) 15:38 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
メアリーアンちゃん、わさびちゃん、あんぱん父さん、ゆりさん、かりんさんへ

みなさまありがとうございます
16日月から勤務しておりましたら、
19日木から配置換えがあり、
今までとは全く違うラインに配属となり、
毎日てんてこ舞いです(笑)
いえ、笑いごとじゃないですが、自分でも予測できませんが
ま、なんとかなるさでしています
あまり悲観的ではなくて、
その仕事もたくさんの方がしておりますので(出来はそれぞれ違っても)
いやなら辞めることも一案だと考えつつ…
暮れの押し迫った時期もあり通勤しております
あと7連勤がんばりま~すv-220

2013/12/22 (Sun) 16:56 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

