ご無沙汰しています

20日に仕事に復帰しまして、

かなりご無沙汰しています

新工場へは22日から出勤でした

本格的には25日からです

先週は6勤でした(汗)

6勤はきついですね

でも金曜日から9時からになったので、

朝起きるのが40分は遅くて良いです。

ほっとしています

8時だと5時20分すぎには起きないとだめなので

明日からも9時なので、6時起きでオッケー


仕事内容は新工場は体制が本社とは違って

ますます菌をよせつけないようにしています

だもので本社よりも仕事内容が緩和されていました

内心ほっとしています

それで体の痛みもあまり感じなくなっています

このままいけばいいのですが。

ただ機械の関係で足を使うのですが、

前のよりも硬いのでそれが難点。

右足で踏みますが疲労してきていたいですね

靴も靴底の厚めでワンサイズ大き目を買って、

厚めのソックスをはいて仕事しています

これで少しは楽になればいいかもと思って。

なんとかこれに慣れた足になったら良いなと思います

今晩はサロンパス貼ってます(笑)

仕事内容で手が腫れて困ってる人もいるし…。

連続で仕事すると腫れたり、痛んだりして、

悩んでいる方もいます。

人間の体は弱いですね…でもそれが普通なんですよね。。

とにかく今はなんとかイケそうです

ただ時間に余裕が今はなくて

なかなか、みなさんの所に遊びにいきたくても行けません

もっと体が仕事に慣れてきたら

ブログもUPできるし、遊びににもいけますので

しばらくご無沙汰するかもしれませんが

それまでよろしくお願いいたします

コメント

No title

やはり一般事務とは違って、大変そうですねぇ。「つかいたみ」がでないといいけどね。

慣れたら平気になるかな?ふぁいと~!だすよん!(^^)!

けど、くれぐれも無理のないよう。
ブログは気が向いたときに、ネ(^O^)/
春ハートさんの事は忘れてないし!!(^_-)-☆

2013/12/01 (Sun) 22:32 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

頑張っていますね~でも無理なさらないように、駄目だと判断する事も良いと思いますよ。
私の職場も、膝・腰・肩・・・どこか痛いと言ってる方が多いいですよ。
それに女ばかりの職場だから、あっちでこっちで陰口がすごいです。
でも、私は今の所、痛い所もなく、仲間も沢山いて、上手くやっています。
ブログの事は何も気にしないでねe-348

2013/12/02 (Mon) 08:41 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

ハートちゃん くれぐれも無理せず、体調に敏感になってね。せめて週5勤務になるといいんだけどなあ。

2013/12/02 (Mon) 19:23 | #bHOPN.SI | URL | 編集
わさびちゃんへ

ご心配ありがとうございます
足のほうは足裏が痛いですね~。
うまく続けばいいですけどね
早く慣れたいですねぇ^^

ブログのほうはマイペースでいかせてもらいま~す

2013/12/07 (Sat) 21:39 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

お昼休みでのテーブルは固定です
それが仲良しグループで固まってます
入社時期順にテーブルが決まってるのですが、
その順でみんなが仲良しなんです
これはすっごくいいことです♪

大勢の人がいるけど、まぁまぁの仲よさですね
陰口はあるとおもうけど(笑)

無理だけはしないようにします
健康が一番ですから^^

2013/12/07 (Sat) 21:46 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

たぶんメアリーちゃんですよね?
今月だけは忙しいみたいです
来月は5勤だよ
お正月休みもあるしね
無理しないことが一番だと思っていますよ

2013/12/07 (Sat) 21:48 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する