見てきます

土曜日に娘から例の映画のチケットが送られてきました

なんと自腹で買ったのだそう

そうなんだ~買ってくれたのね

私その仕事したから、てっきり貰ったのだと思い込んでいた(笑)

のんきな母さんです


それで今日11時からの放映に母と見に行ってきます

主人は申し込んでいた一年に1回の検診に行きます

(胃カメラや肺レントゲン、血液検査、腹部エコー等)

今回の帰宅中にできるようにと

わたしが予定を組んでおりました(笑)

だから今日は別行動!



仕事といけば

かなり痛みや筋肉のこりはもとに戻りました

とくに痛みはほとんど感じません

これは1週間のんだ薬の効果です

病院へ土曜日に行って、とりあえず2週間分もらっていますが

消炎鎮痛剤は胃によくないので

(こないだの検診で「胃が荒れてる」と先生に言われてた)

いたくなくなったらやめてねと言われてる

胃は胃潰瘍や胃炎が治ったあとがあると言われてびっくり!

やはり心は胃と関係あるのね

今年はツライ事の時期が長かったので。

薬はあと少し飲んでやめようかと思っています(不安だから)

大事をとって今日、明日は休みますが

20日水曜日は出勤すると連絡しました

万全だと思うので、その後悩むのはこれからにします(笑)

今日は映画とその後の食事、実母と楽しんできます\(^o^)/



コメント

No title

映画はどうでした?
お母さんとの食事はどうだったかな?
楽しめたでしょうねi-179

水曜日から出勤なんですね。
痛みが出なければいいですね。

2013/11/18 (Mon) 19:25 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
No title

こんばんは。今日のあれこれをご主人と話しながら晩ご飯かな?娘ちゃん、着々とキャリアを積んでいらっしゃいますね。ぶれることなく夢を追い続けておられる娘ちゃん、応援していらっしゃるご両親の願いが実りましたね。そして、これからもどんどん!

2013/11/18 (Mon) 19:40 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
かりんさんへ

映画は母と一緒に何回も泣きました
ほとんど実話だそうなので、もう泣いて泣いて!
最後に由紀さおりの歌がまたすっごくよくて!
なんとも良かった!

そして…自慢させてください
エンドロールに娘の名前が出てましたv-353
この素晴らしい映画に名前が出ていて、
最高にうれしかったです
母も感激してました!v-315

2013/11/18 (Mon) 19:43 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

はい!もうかなり感激してはなしました。
今回の仕事では毎日3時間の睡眠だそうなので、
すごく心配してました
土曜日はこの映画の初日舞台あいさつで忙しく
昨日はまた次の映画で、
キアヌリー○スの来日で成田での取材
そして今日もキアヌの取材です
明日からも仕事!
休日返上ですから、バテバテらしいです

それでもエンドロールにあの子の名前が出ますと
すごく誇らしい気持ちになりました
ありがとう、おばぁちゃんと私をこんな幸せな気持ちにしてくれて…
そう思いました

2013/11/18 (Mon) 19:49 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

すご~い!娘さんの名前を見たいから絶対行きたいわe-348
娘さん頑張っているね。私も嬉しくなりました。
旦那様ともう一度見たいのじゃないかしら~

2013/11/18 (Mon) 22:30 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

主人はしんみりした映画は苦手なのです(笑)
でもエンドロールでの話をしたら喜んでました
今までに何作はエンドロールに名前はでたことあります
でもこんな日本の大作では初めてです
普段は洋画担当なのですよ
だから今はキアヌで忙しいみたい
娘の名前覚えていますか?「〇〇希」です

エンドロール最後の方で、
右下に会社名でマンハッタンピープ〇と出ています

2013/11/19 (Tue) 13:57 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する