遠出してました

12.13.14日は連休でしたぁ~

13日の日曜日に主人と私と実母の3人で姫路市へ行ってきました

もち主人の運転で(笑)

5、6年前に姉一家が姫路市に家を移りました


姫路市は義兄の実家のある家です


それまでは愛媛県松山市だったので、

私の運転でも遊びに行けたのですが姫路市となると

私、高速運転が得意でないので駄目なんですよね~(出来ないと素直に言え!)

車で遊びに行けるのは四国だけなんですよね、あたし(笑)

家を出て、2回休憩と取って、時間にして4時間弱で着きました

これってナビのおかげね~^^


そして楽しい時間を過ごして4時頃までおりました


実母と孫2人の写真です

この孫たちはいつも優しくてかわいくてね~

二人とも真面目で自慢の甥と姪ですよ

そして実母にとってはかわいい孫達です

2.jpg
1.jpg


そして私と姉と姪です

3ninndesu.jpg


また会いにくるといって4時ごろ別れました

帰り道も2回休憩して、夕飯も軽くパーキングエリアですませて帰宅しました

実母も主人のおかげだととっても喜んでいたし、

主人も楽しいようでした

もち私も^^







15日から仕事も始まり、

16日からは朝が8時出勤になって(7時30分位には着かないと駄目)、

結局6時50分には家を出ています

それで疲れてpcも開けなくてご無沙汰しておりますが元気です~~

腕も痛いし肩こりもひどくて…早寝しております(笑)

寝る子は育つ…じゃないか

コメントできないことも多々ありますが

どうか許されてくださいませ







コメント

No title

お元気そうで良かったわ!
お母様は娘さん・お孫さんに会えて嬉しかったでしょうねe-454
そうそう、食べて寝るのが一番よe-287
車の運転にも気を付けてね。

2013/10/20 (Sun) 09:57 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

みなさんで楽しいひとときを過ごされたのね。元気にリフレッシュ、これが一番!
四国なら自分で運転して遠出できるって、す、すごい!私のドライブ範囲は
限られております・・・

お仕事、慣れるまで大変だけど、体調と安全に気をつけてお過ごしくださいね。
早寝早起きで健全な暮らしだ~!

2013/10/20 (Sun) 11:45 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

あらん、いけめんの甥っこさんv-10

姫路なんですかぁ!近いやん(^O^)/と言っても遠いか(どっちやねん(^O^))
ホッと一息の連休だったかな?
私はどこへでも運転はするけどここ数年はすっかりご無沙汰~
通勤と買い物程度ねぇ。もう出無精になっちゃって(^^ゞ

しかし、連休明けはめちゃ早い御出勤ねぇ!
私無理かもぉ!これから寒くなるし・・・
風邪引かないようにネ。

コメはお気になさらず、マイペースでよかとよ~(^O^)/

2013/10/20 (Sun) 15:45 | わさび☆ #- | URL | 編集
ゆりさんへ

はい車の運転には注意します
こないだの朝大きな事故を見てぞっとしました
車の側面がめくれていましたv-12
そのまま通り過ぎたのですけどねv-292
怖かったです
トンネルが2つあるのでそれも注意してます
わたし配属が新工場になりました
まだまだ仕事は落ち着くには時間がかかります
今年いっぱいは落ち着かないですね、きっと。
でも頑張りま~す
そしてできなければそれまでですよね
次もあると考えますv-219

2013/10/20 (Sun) 17:33 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

高速道路は苦手なので下の道ならいけますよ(笑)
昔は下の道通ったもんですから

最近になく親族が仲良くできました
姉も喜んでいたと思います
お嫁にいくと自分の親族よりは相手の親族とのおつきあいになりますので、
姉も普段はさびしいものだと思います
でも親思いの子供がいるから安心ではあります^^

私11月のいつからかはまだ未定ですが
新工場に配属されて、友達とは別れました
でも友達はベテランなので新工場にも顔をだすようです

まだまだ仕事は落ち着かなくて…
たぶん今年いっぱいは無理でしょう…。
そうまだ厳しいですね(笑)
でもみんな新工場に移る人は不安でしょうから、
自分なりに体のことを考えて、
うまく乗り切らないといけないかなと思います
無理せず、やれるだけのことは頑張っていくつもりですよ

2013/10/20 (Sun) 17:40 | 春ハート #- | URL | 編集
わさびちゃんへ

そ、そ、なんですよね~甥は背も高く体もがっちりして、
でも痩せていてハンサムなのに彼女いません???なぜ?という感じ。
松山では友達もいたので、その関連の女友達もいたかもしれないけど、
姫路ではどうなんだか?
あたしは甥と姪に幸せな結婚をしてほしいと思っています
姉もそれは願っているとは思います
あんまり家族が仲良くしてるので、それがイマイチなのかな~(笑)
甥の通ってるジムにいい子がいないかな?とひそかに願っていますわ

そして姪も目がくりっとしている顔も小さいかわいい~娘^^
スマートで気持ちも素直でとっても純な子です
こんないい子を世の男性は見る目がないというものですねv-393
いいお話があったらどんどんトライしてもらいたいですv-352
それを親の姉が後押ししてほしいですv-392
いつまでも親は生きてないですからね


仕事場がきまりまして、
友達とはわかれました
友達は本工場、私は新工場。
でも友達はベテランなので時々は新工場に手伝いに来ます
11月のいつからかは未定ですがそちらに移ります
11月の半ばには新工場創立パーティーもホテルで行われます
お客様もみえるのでスーツで参加だってv-293
あと2キロ痩せたいです~~~頑張りますよ(笑)

2013/10/20 (Sun) 17:55 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

姫路市は何県?から私の疑問が始まりました。
”ひめ”つながりで、愛媛県だと思っていたけど、春ハートさんの記事を
読むと、四国ではないらしい。。。
旦那に聞いたら姫路は神戸にあるって言うし???
兵庫県なんですね。
西日本には疎くて。。。^^; ってか地理に弱すぎですね。
春ハートさん、若くなったんじゃない?
充実した生活をしているからかな?

2013/10/24 (Thu) 20:41 | かりん☆ライス #aZ1d6H5Y | URL | 編集
かりんさんへ

そうなんですよ、日本は小さな国なのに
細かく分かれていますよね^^
兵庫県なんですよ
え~~そう若い~♪

かりんさんなにかほしいの?
あたしなんにも持ってないよ~~(笑)
着るものによるのかな~POPな感じの洋服だもんね!

そか~これからもこんな感じのお洋服選ぼう~^^
かりんさんありがとう~

2013/10/27 (Sun) 22:58 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する