な~んと

明日が休みなので書いております^^

今日もハードでしたが、

なんと来週火曜日からは朝は8時から6時までしばらくきてほしいとのこと

ええ??8時??

あ~できるかなこれ以上の早起き

それに15日の日曜日から主人だけ当分田舎暮らしになるんです

今日ハローワークに行ってきて

今度行く日がきまりましたので、

それまでに田舎でたくさんの用事があって

私が自動車を利用するものですから

軽のバンを購入しました

それで田舎に行って用事をします

柚子の収穫のときも利用するように農協に出す予定です

田舎の地盤が崩れかけてるところも直すのに

片道1時間半かけて何十回もいくことは大変なので

田舎で泊まってくるつもりです




あ~~だいじなおさんどんさんがいない(笑)

そして早起きだ~~何時に起きたらいいだろう?クスン

ま~小さい子供もいないし、自分の身ひとつの世話になるから

がんばるしかないですね

8時出勤がいつまでもつづくということじゃないようなので(ほかの人に聞いた話)

9時出勤にも戻るらしいです

そしてまたあるということ…。

残業の日は7時まであるとのこと…10時間働くの~~

11月に新しく工場が操業して、落ち着いたら9~6時にして土日は休みにするといったいたけど…。

しばらくはいうとおりにして、

様子みるしかないですね~。

このように来週からはまたハードな毎日になりそうですが

やれるとこまで頑張ってみます

肩の力はぬいて…ネ

たかがパートタイマーだもんね

やはりお気楽にいかないとね

保険があるのが自分にとって魅力的だし

人にもすこしづつ慣れてるし…

頑張ってみますか~^^