なんとか…^^

おひさしぶりです~~

なんとか通勤しております~~

今日で休日入れて丸2週間になりました

食品工場は1分ともおろそかにしないので

めいっぱい忙しい毎日です

女性従業員(フルタイムパート)は40人以上います~~

2交代制で仕事していますが

私は9時~6時です

通勤時間に45分はかるくかかるので

ドライブだ~と思ってましたが、

通勤は慣れないと緊張しますね~

ちょっと渋滞すると大丈夫かな~と思っちゃう

家では主人がおりますので(やっとハローワークでの手続きも始まりました)

夜帰宅するとご飯ができてる、
オフロも沸いてる、
洗濯物も入れてくれてる~~ということで

おはずかしいけど…

帰宅すると天国です


ですがやはり肉体的には大変なのです…

ときどき筋肉痛で眠りが浅くてしんどいときもあります

ま、頑張りたいと思います~~

では、また~~