スポンサーサイト


びっくり!

昨日田舎へ帰ってました

先週に帰ったときに蜂の巣があって、

大きくなっていると隣の人が聞いてびっくりしたんです

そして主人は蜂の巣を取ろうとして、

洋服もなるべく白衣に近いようにして、

白くしたヘルメットをかぶって

武装して夕方6時半すぎたころ退治しておりましたが

厚く着ていたのですが、

顔のあごをさされたそうなんです

そして、私に帰宅しようと言って近づいたときに

小さく痙攣してハラハラ~~と倒れかかってきたのです

そして少しの時間意識喪失していました

私は義母を大声で呼びました!

義母が近くにきたあと、

主人は意識が戻り、また帰れるといって起き上がると、

その後またフラフラ~と倒れかかってきました

私は義母に主人をまかせたあと119番にTELしました

義母は大泣きしておりましたが

主人が倒れていたところはコンクリートでしたので

そこへゴザを敷いたり

座布団をもってきてまくらにしたり

氷を持ってきて冷やしたりしていました

そして扇風機を外へ持ってきてかけたりとすごい働きでした

私は救急隊員から連絡があって話をして

まず家の入り口がわからないということで、

家が道からかなり奥なので入口で待つようにすることにして

主人を義母に頼んで

真っ暗闇の中、懐中電灯一つで迎えにいきました

そして救急車の音と光を待ちながら

懐中電灯をグルグルと光らせていました

そして救急で市内の病院へ入院しました

今はICUにいます

24時間中にもう一度意識喪失とかが

おこることがあるかもしれないというので。

CTと血液検査の検査をしておりますが

とりあえず5日間の入院だそうです







会社の保険が月末まであるので不幸中の幸いとはこのことでした

昨晩12時頃ICUで会うと落ち着いて、お水を飲みたいというので買って飲ませました

容態はいいと思います、ほっと一息しました。

旅行中のブログのコメントも書けてないのですが

おちついたら書こうと思います












また本当でしたら

明日から私…初出勤だったんです

それが…21日に面接にいってまして(ハローワークの紹介)

幸運にも採用ということになって

月曜日から出勤でしたけど

主人が退院したら行くように明日連絡しようと思います

今日は会社はお休みなので。

仕事内容は食品製造です

とにかく仕事は覚える、慣れるしかないです

車で通勤ですが頑張ろうと思います(30分~混んでると40分くらいです)





早く主人にカムバックしてもらおう!それっきゃない^^

コメント

No title

なんとっ!大変な事態に・・・

でも、容体がいいようで安心いたしました。お義母さまもハートちゃんも
動転されたことでしょうに、大活躍でしたね。命に別状なくてほんとうに
よかった!どうかお大事になさってください。



2013/08/25 (Sun) 09:34 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

大変な事になりましたね容態が落ち着いてらっしゃるという事で、ホットしました。
今年は春ハートさんには、忘れられない年になるのでは・・・良くも悪くも。
お大事に。

2013/08/25 (Sun) 13:03 | まなりん #- | URL | 編集
No title

私もびっくり!
大した事がない様に、祈りたい気持ちで一杯です。
ハートちゃん、お仕事より、今は旦那様が大事よ。
ブログのコメントなんて、ほっといて良いのよ。
頑張ってね\(~o~)/

2013/08/25 (Sun) 18:04 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

えーーーっ。
本当、びっくりです。
このまま、なんともならなければいいですね。
お大事にしてください。

2013/08/25 (Sun) 22:35 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
みなさんありがとうございます

やはり早期に退院は無理のようですが、
今日は大部屋に変わりました^^
そう個室なんて贅沢は無理、大部屋で辛抱してもらいます
そうはいっても部屋の隣は談話室で大きなテレビとたくさんの机といすがあって
まぁまぁいい感じの場所です
明日はもう一度血液検査をして、
異常ないようなら明後日午前中に退院の予定となりました
そうなるように願っています

みなさんご心配かけましたけれど
なんとか順調に回復しております

2013/08/26 (Mon) 20:33 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
結果を

結果を先に読んだので、それほどびっくりしなかったけど
この記事だけ読んだらどんなにドキドキしたことか!
ご主人、アナフィラキシーショックだったということ?
迅速な対応ができてよかったですね!
いろんなことがいい風に重なったことは不幸中の幸いでした。
どうぞお大事にしてください。

2013/08/29 (Thu) 10:51 | himiko #- | URL | 編集
himiちゃんへ

そうなの
医者の入院の診断所見にはアナフィラシキーショックですって。
顔のあごに一刺しです

倒れかかってきたときに
正直もうだめかと思いました。
それくらい顔もおかしかったです。
そのまま意識喪失してましたし。
びっくりしましたね~ほんと。

2013/08/30 (Fri) 23:08 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

