娘また仕事へ

11日は娘は友達のよさこいを見に行きました

私は連日の外出でしたので、一緒は丁重にお断りしました

あの子も暑いから友達を見届けたら、

すぐに帰還してきましたね~なにせ殺人的に暑い!!!です


夕飯はあの子が好きそうなものをすこしづつ作りました

あとでもっと欲しかったと言われたけど…ほどほどよね~(笑)

タコと鶏のからあげ スバゲティ  サラダ  納豆巻き

鮎とアメゴのからあげは美味しくて、

もう一度してくれと言われたのでまた揚げましたよ~~

スパゲティももっと欲しかった~~といわれちゃった(かなりあたしのをあげたのよ)

ほんとにくいしんぼさんですよね(笑)

食事



あ、今回のお土産は並んで買ったというもの

東京のどこで買ったかは不明

聞いたけど忘れちゃった

小さいけど美味しさ感がすごくあるワッフルです

お味がしっかりしていて上品で食べた感じがします

これおすすめですね

おみやげ

むきだしになってるのはワッフルの中にホワイトチョコとチョコレートが入ってるもので、
小さくても美味しかったですね~ティータイムにはピッタリ!



12日早朝

6時過ぎに家を出て、空港まで送りました

今までは仕事の時間があったので空港行のバスまでしか送れませんでしたけど

今回は夫婦ともプーさんの身なので(笑)

空港で出発まで30分あったから、

3人でモーニング食べました~

サンドイッチモーニングにしました

早朝の空港でのモーニングは初めて^^

これからも送るときに朝の時間に余裕があれば

またこんな風にしようかなと思いました

娘も喜んでるしね(空港までのバスが嫌いなのよね)

そうして7時半に無事東京へ出発~~

9時には到着したってさ(早いわ~)










コメント

No title

納豆巻きは無理だけど(^^ゞあとのはぜぇんぶ食べたいわぁ(^O^)
娘さんも母の手作りがおいしかったのよね!
いい時間でしたね!(^^)!

お菓子、「ブドウの木」のんではないのかな?ちゃうかぁ(^^ゞ

飛行機だとあっという間ですね。春ハートさんが今度は東京へいかが?(^O^)

2013/08/14 (Wed) 10:36 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

もう帰っちゃったのですね~
娘さん、きっとパワーを一杯貰って行ったでしょうねe-271
今朝お友達の家から戻った息子、今日はBBQ、明日からまた違うお友達の家にお泊まりに行くようです。
母親の手作り料理は、何時食べるのかな~

2013/08/14 (Wed) 16:45 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
わさびちゃんへ

わ~納豆苦手ですか?
うちはみんな大好きです
なんでかな?生粋の高知県人なんで納豆は嫌いだと言う人は多いですよ(笑)
あの子がお腹の中にいる時に、沢山納豆を食べたからかな?

9月はあの子はすごく忙しいんです
映画が封切りまじかなので…
なかなか東京行の予定がたたないので、
先にツアーで別に遊びにいってきます~^^

2013/08/16 (Fri) 22:44 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

息子さんも忙しいですね
ただ人気があるときは行き廻らないとね
それは良い人脈になることもありますよね
友達は財産だ~

2013/08/16 (Fri) 22:53 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する