毎日それなりに…

4日日曜日は主人の田舎へいってきました

朝は家で散らし寿司を作り、持参しました~

田舎の母はいつもながら太平洋のようにゆったりとした人です(笑)

ま~~散らかしほうだいなんですけど、

いつもわたしが訪問してるのではないし、

やりたい放題してもらいますかね~(笑)

お昼は散らし寿司、かつおのタタキは持参、

なすのいためものは義母でした


おやつはところてん(持参で~す)

やっぱり今はところてんが気持ちいいですよね~


その後こないだ義母をカットしたのですけど

もう少し手を入れたくて、

またカットしました(義母は嫌だったかもね)

そして髪をかなりスキました

お~~なんかとっても感じよくなったよ~と義母に言うと

顔を見合わせて(笑)ました

そして買ってきた洋服をプチプレゼント

安い服だったんだけど、洗い替えにいいなと思って。

義母はディサービスに着ていくよと喜んでいました






そして今日5日は午前中はホームセンターへ行って

3段衣装ケースを買いました

衣服を整理して、昼はスバゲティを作ってから、

主人とユニクロへ(だいぶ安くなってる)

主人はTシャツ2枚、半ズボン1、ポロシャツ1を買いました。

そして主人のくたびれたサイフを買い替えました

で、3時から2時間50分の映画鑑賞~~

50歳以上だから2人で2000円だよ~

安いよね!一人1000円

ジョニーデップの出てるローンレンジ〇ーていうの。

痛快で面白かったです♪

少しでも主人の気晴らしになればと

私が決めて外出しました

楽しく時間が過ごせてよかったです



明日も私は午前は整体に行ったり、

午後は歯医者に検診があって、

それなりに忙しく時間が経ちそうですよ^^

コメント

No title

こいつはただのバカだ・・・・・
・・・・・・・・キモサベ

2013/08/06 (Tue) 08:30 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
No title

ジョニー・デップ、面白かったようですね。
なぎぃと今朝、のろのろ電車の中で、その映画の広告を見ながら、面白そうだねと話したところです。
確かに女子だけだと観ない映画かもです。
ご主人も喜ばれたことでしょう。

2013/08/06 (Tue) 20:53 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
No title

散らかしほうだいだけに、散らしずし~~(^O^)
関西人のしょーもないギャグでした<m(__)m>

なんかいい感じで毎日を過ごされているようでなによりですv-221
日々を楽しまなくちゃね!

2013/08/06 (Tue) 21:05 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

気合を入れなくても、何となく嬉しい事があって、それなりに過せる事が幸せだよねe-319
ゆっくり休んで、新しいお仕事が見つかると良いねe-287

2013/08/07 (Wed) 11:02 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
あんぱん父さんへ

わ~~~~わたしは白馬じゃないよ~(笑)
父さん見たの?

2013/08/07 (Wed) 16:49 | 春ハート #- | URL | 編集
リーのママちゃんへ

何を見ようかと悩んでいましたけど
ジョニーならハズレはないかなと思って(笑)
面白かったですよ!

2013/08/07 (Wed) 16:51 | 春ハート #- | URL | 編集
わさびちゃんへ

義母は腰がいたいので
地べたについつい物を置きます。背も低いしね。
ところがそれでは来客あっても
困ることが多いです
いつ行っても片づけても、次行くともとにもどっています。
もうわたしはサジなげてます(笑)
今はせっかくの有給なんで、
とりあえず有意義に過ごしたいですね

2013/08/07 (Wed) 16:54 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

無理なく自然体で、それが一番ですね!

買い物もしばらく主人のをしてなかったので、
ちょうどいいタイミングでした
主人のほうから言い出したのですよね
映画も面白くてよかったです~~

2013/08/07 (Wed) 16:56 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

ハートちゃん

毎日暑いね~。今日は暑さがパワーアップして大変だったんじゃない?
ふうふう言いながら過ごしています。熱中症に気をつけようね。

Lで連絡ありがとう。空をながめては、ふと手をとめてはという感じで想っています。

2013/08/09 (Fri) 19:29 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
メアリーちゃんへ

家にいて怖いのはいつのまにか熱中症になってるんじゃないかな?と思うくらい暑いです。
ほんと気を付けないとねぇ

ryuryuちゃんのこと
いつも頭から離れないわたしです。
今晩はよさこい踊りを見ながら、
つい無念だっただろうねと考えてしまいました。
彼女のぶんも元気でがんばろうと思いました

2013/08/10 (Sat) 23:33 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する