5〇才おめでとう~

今日はあたしのお誕生日なんですよ

毎日3食作っておりましたが

今日の昼はサラダだけ作って

ピザをとることにしました!

そうして…禁じておりましたケーキも…

姉がダイエットをしておりまして

最近血液検査して見事にコレステロール値が下がったそうです

先生もびっくりしたそうなんですよ、すごいね、やったね!

先生は薬を処方しようかと思っていたそうなんですが

飲まないで済んだそうです


うらやましい~あたしも…明日からがんばる

でも今日だけは自分に許します

だって自分で自分に送るんだもの

もちろんビールは1缶は飲みました(昼間から)

主人は昨日、誕生日は居酒屋に行こうか?なんていうけど…

あんまり気が進まなかったんです(なんとなくネ)



それに娘が帰ってきたら

外食オンパレードになるのは目にみえてるからね~


ピザ


ケーキ

そしてデザートは…

念願のモンブランを食べたのは言うまでもありません、ククッ

お仕事されてる皆様許されてね~^^

コメント

No title

おおおおおおおおめでとう,!
とりあえずいっしょの50代 !

2013/07/31 (Wed) 16:42 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
No title

ハッピーバースディ!

うふ、同世代、うれしいな。

おいしいもの、だいすきなもの、な~んにも気にせずに
食べてお祝いですね。

2013/07/31 (Wed) 18:29 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
お誕生日おめでとうございます!

やや~~、今日だったのですね!
めでたい目出たいv-314
益々「女」を磨いてくらさいましね(^O^)

たまには手抜きも必要よ!
美味しそうなピザ!
ご主人からはv-25あるのあかな?

素敵な一年で有りますように~v-318

2013/07/31 (Wed) 20:53 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとう~

50代かぁ~50歳になるまでは、50ってどんな?って思ってたけど、もう「私いくつだったっけ?」って感じですよ。
きっと60になっても気持ちは何にも変わらないんだろうな。
体力だけはちょっとね(^0^;)

2013/07/31 (Wed) 20:59 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
No title

おめでとうv-23750歳、お仲間お仲間v-238
私も走って、コレステロール値下がりましたよー!

2013/07/31 (Wed) 22:29 | まなりん #- | URL | 編集
No title

お誕生日おめでとうv-314
美味しそうなモンブラン食べて、良かったね~e-319
娘さんの帰宅が楽しみですねe-348

2013/08/01 (Thu) 08:50 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

おめでとうございます。
5〇の〇の中には何の数字が入るのかな?i-179

ダイエットでコレステロール値が下がった!!!
私も本気で取り組んでみます。
とりあえず、説明もなしにいきなり薬を出された病院を
替えようと思ってます。
心機一転、頑張りますi-86
モンブラン、美味しそうね。私も大好き。
サザエさんのカップも可愛いわ。

2013/08/02 (Fri) 19:32 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
あんぱん父さんへ


あああああありがとうございま~す\(^o^)/
父さんと同じ50代で~すよ~ん

2013/08/02 (Fri) 22:32 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

ほんとはね~~太るけど

今回はいいの!別物だよ~\(^o^)/

2013/08/02 (Fri) 22:36 | 春ハート #- | URL | 編集
わさびちゃんへ

残念ながら主人からはなんにもないんです(笑)
ま、いろいろありましたから今回は目をつむります
主人と一緒に大口あけてピザをいただきましたよ~v-8ムハハ!

2013/08/02 (Fri) 22:39 | 春ハート #- | URL | 編集
リーのママちゃんへ

何をしたいのかはちっともわかんない50代前半ですけど
健康なのでそれを幸せに思って、
手さぐりで幸せを探していきたいです
すでに家庭の幸せはありますが、これからは社会人として
もう少し向上していきたいと感じてます。
自分にできることをコツコツと…頑張りたいです

2013/08/02 (Fri) 22:44 | 春ハート #- | URL | 編集
まなりんさんへ

コレステロール…10~11月には検診しなくちゃ…と思います
やっぱ8月からは痩せる月ですかね~無理かな??

2013/08/02 (Fri) 22:46 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

ひさびさのケーキでありました!
美味しかったです。
ケーキは人を幸せにする力がありますね~^^
娘は9日に帰宅します
今回は3日間の滞在です
全日家に両親がいるからうれしいみたいです
こんなことならもう一日休みをもらっていたら良かった!と嘆いてましたよ(笑)

2013/08/02 (Fri) 22:50 | 春ハート #- | URL | 編集
かりんさんへ

ま、いまのところ前半です(笑)
これから3年はすごく頑張ろうと思います。
そして主人に心配させないで社会人としていきたいですね。
そのためにも今度からの就職活動がしっかりとしなくてはね

2013/08/02 (Fri) 22:54 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

Happy♪(*^-^)ノ”ⅲ Birthday
外食オンパレード、うちも同じで笑っちゃいました~
楽しい時間過ごしてくださいね。

2013/08/03 (Sat) 19:55 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
あ~たんさんへ

子供が帰ってくると、外食したいと言われて、
ついついやったいますね~~^^
喜ぶ顔をみたいし、自分もついでにノリノリになります(笑)

2013/08/04 (Sun) 22:07 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する