

退社日決まりました

今月9日にわたしの有給休暇申請書をだしていましたが

今日会長から社長に受理したので、サインをほしいと言われサインしました(印も)

これで7月25日から8月20日まで有給休暇をもらってから退社になります。

自分としてはひとつめどがつきました

だけど複雑…。嫌いな店じゃないし。

あ~~~~~だめ!もう思い切ろう!自分はこれから違う道をいくんだ!

それが一番いいことなんだ!





明日午後2時からは主人は第一回目の話し合いになります

おばばの好き添いはやはり社長だって…。

なんだかいや~な感じ。

だって毎日顔をあわしてる人だもんね。

第一回目なので、まだ先があるのだろうけど

うまくいくように願っています



コメント

また一歩前進!

お疲れ様です。
厭ではないのに辞めるのは心残りがあるかな?
よくよく考えての事だから大丈夫でしょう!

ご主人も、順調にいくといいねぇ。
ホッとして、気が抜けないようにしてねv-218
退職したらこれしてあれしようとか、考えていたらいいかも~~ヽ(^。^)ノ
もうひと踏ん張り、ですね!

2013/07/16 (Tue) 21:30 | わさび☆ #- | URL | 編集
わさびちゃんへ

仕事の内容は好きだからね。自分の説明で扇風機とかエアコンとかが売れると嬉しいしね。
でもこれは仕方ないこと。振り向いて考えてもいいことないですね。
それにしても、主人には一頑張り、二頑張りしてもらわないといけないので、実は心配しています。
仕事も多くて…。退社までにやり残しがないようにするのは大変ですi-229

2013/07/17 (Wed) 11:10 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

退社日には赤飯炊いて下さい !

なまはげ・・・・・悪いおばばはいねかぁ~ ?

2013/07/17 (Wed) 11:13 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
No title

有給休暇をのんびり遊んで、違う道を歩き出しましょう~
旦那様には、暑いからパワーが出る様に美味しい物を作って、頑張って貰ってくださいねe-348

2013/07/17 (Wed) 17:59 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

有給休暇でハートちゃんが時間的余裕ができれば、ご主人のサポートも安心!お休みにまとめてやっていた家事もじっくりゆったり片付けて、おいしいものを作って、フリーな時間を楽しんでね。話し合いがうまく行くように願っているよ~。

2013/07/17 (Wed) 18:40 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

今までお疲れさまでした。
仕事は好きだけど・・・おばばさえいなければって気持ちかな?

有給休暇後は新しい職場探しですか?
エネルギーのいることだけど、春ハートさんのパワーで
いい方向に進みますように。

2013/07/17 (Wed) 20:11 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
あんぱん父さんへ

今晩は祝杯あげましたよ。
晩御飯のあとピザとビールでした^^
太ったな~~(笑)

2013/07/17 (Wed) 23:27 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
ゆりさんへ

はい、そうですね。昼間は地獄ですよね~~!
ペットボトルを凍らして持たせていますけど。
今晩は祝杯でビールはガブガブ飲みました^^
ピザもとりました^^最高にうれしかったです

2013/07/17 (Wed) 23:30 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

やっとどうしようかな~と考えれます
主人の仕事終了時がまだちゃんと決めれてないので、
実はそれだけがきになってますけど。
家の整理整頓もおちついてできますよ

2013/07/17 (Wed) 23:32 | 春ハート #- | URL | 編集
かりんさんへ

そうなのね~でも今はかなり踏ん切り着きました。
ただ電化製品はインターナットで買うかな~(笑)
だって量販には頼むより、ネットのほうが安いかもね。
冷蔵庫や洗濯機だけはだめかな~(笑)
仕事はもう少しあとで…。
なんとなく疲れたから~。
このさい夫婦で遊びにいきたいと思っています。
二人が自由がきく元気なうちにね(笑)

2013/07/17 (Wed) 23:35 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

