スポンサーサイト


今朝連絡が…

今朝の8時半ごろ社長から私の携帯に連絡がきて、

やはり明日は休んでという内容でした

主人はお客様と約束しておりますので、それが終了したら退社してということです。

その理由はなにですか?と聞いても答えは具体的にはありません

ただおばばが休んでもらいなさいというからの一点張り。

本店も当番制で開店してるので、

そんな特別扱いしないでくださいといっても

なかなかひいてくれません。

今話し合いの前ですから、

そんな行動はするのは控えたいといっても、

それには影響は絶対ないから…自分が間にたってるからといいます

一社員がそれ以上言うこともできず、

明日は店は一日中閉店で

主人だけ午前中仕事をするようになりました

本店は当番の人が開けています。おかしいですよね。







もう~~~~~~なんかいやだわ~~この感覚

このままじゃ嫌になり、

お友達とお昼に会ってもらうように急遽しました!

話をバンバンしてきます!

おいしいデザートも食べよう!

11時半に待ち合わせしました

いってきま~す

コメント

No title

お喋りして、美味しい物を食べて来たかしら~
ストレスを溜めないのが一番よe-287
私の元気な素はそれだものe-264

2013/07/14 (Sun) 13:24 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

おいしいデザートには何をチョイスしたのかな?

おしゃべり&スイーツでストレス発散よ。

2013/07/14 (Sun) 16:22 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
ゆりさんへ

普段フルタイム働いている同士なんで、
ねかなか会えないけれど、無理いって誘いました^^
結局予定がなかったようでしたが、
いっぱい話を聞かせて悪かったかも…v-356
でも許してもらいました

友達は海苔の工場に21年もパートで勤めています
最近新工場を建ててるそうです
求人ない?ときくとあると思うって。
いきた~い^^気が早い?

2013/07/15 (Mon) 11:47 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
メアリーちゃんへ

なんか名前が覚えにくいプリンタイプなアイスケーキをデザートにして、
アスパラとベーコンの和風スパを食べました。
11時半から5時までたっぷりと一緒にいましたよ
腰がつかれたわ~(笑)

2013/07/15 (Mon) 11:51 | 春ハート #sSHoJftA | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

