

売り出し終了

6・7・8日とパナソ○ックフェアが終わりました

今回はちよっと売上は厳しかったです

そうね~太陽光もなかったし…本店はあったけど…

ま、良いかという感じ。

こればかりはお客様に買っていただくものですから。



嬉しかったことは

前回に焼いたパンが好評で、

GOPANに興味をもたれた人がいたこと。

今回は購入にはならなかったけど、

「この前のパンが美味しくてね~」と言ってくれたので

なんだか自分のしてることは無駄じゃなかったんだと

救われた気持ちでした

心がじ~んとあったかくなりました

そんなに言っていただいてありがとうございます、

すっごく嬉しかったですよ、Oさん

コメント

No title

お疲れ様でした。
ハートちゃんの今までの努力は絶対無駄ではなかったし、形に表れなくても沢山の方が認めていると思いますよ。

2013/07/09 (Tue) 22:13 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

やることやったら前進あるのみ !

我、事において後悔せず !

2013/07/10 (Wed) 11:46 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
No title

売り出しお疲れ様でした。

GOPAN、ほしいんだけどなあ。ほら、HB、早々と買っちゃったでしょ。頑張ってくれているからなあ。

ハートちゃんがいろいろと工夫して誠実に対応していらっしゃるから、お客様からちゃんと反応が返ってくるのね。私も頂きたかったわ、フェアの度に作られるお料理。

2013/07/10 (Wed) 20:54 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
ゆりさんへ

人間て何かに表れるとやはり嬉しいものですね。
自分なりに努力した結果は、自分の心の中で認めることが
大事だと感じました。接客はむつかしいけど、経験できてよかったです。

2013/07/13 (Sat) 14:59 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
あんぱん父さんへ

そうですね、後ろ向いてもいいことないですね。
我、事において後悔せず!…いい言葉です

2013/07/13 (Sat) 15:01 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
メアリーちゃんへ

へへっ、そんなに美味しい料理ばかりじゃないですよ~^^
失敗作もあるよ~v-12
ま、それは出しませんけどね

3年間家電のことを勉強して、少しは電化製品に詳しくなりました。
これからはどんなことに進歩するのかな~^^
それを楽しみにしよう~と

2013/07/13 (Sat) 15:04 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

