受理されました

昨日社長に退職願を出しました


そして今朝朝礼に出かける社長にお願いして、

会長に出してもらいました

今日は私は朝礼に出席しなくて良い曜日だったのです

火・木・土曜日は行かなくていいの。

店の準備が毎日だと大変だからということで。


そして、さっき10時ごろ社長が店に帰ってきて

受け取りましたといっておいてと言われたそうです

8月20日で退社すると書いてます

今の店の状態では7月20日では無理かなと思って、

8月20日にしました 20日〆切なんで。

それ以上はその時次第です

でも、早く次の人が決まって引継ぎ完了になれば

早く退社することに異議はないと書いてます


とにかく20日で終わるというめどがつきました

次は主人の解雇通知書にむけてがんばります!

コメント

No title

一歩前進!ですね(^。^)
後悔がなければいいことです!
あとは、立つ鳥跡を汚さず・・・で(^_^)v

いい道が開けますように。

2013/06/18 (Tue) 15:46 | わさび☆ #- | URL | 編集
わさびちゃんへ

はい。やっぱり勇気入りましたね。
主人は会社都合というより、解雇ですね。
大変だけどそれを要求して、解雇通告書をだしてもらいたいです

2013/06/18 (Tue) 18:43 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

がんばったねハートちゃん。すごい!
それにしても、会社の都合を考えて8月20日にして2ヶ月の余裕を持たせるとは、大人だわ。

次はご主人のことに二人で集中できるね。フレーフレー!

2013/06/18 (Tue) 19:25 | メアリーアン #3I2cfW4A | URL | 編集
No title

安心して快眠できますね・・・・・太らないように !

2013/06/19 (Wed) 07:55 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
No title

あと2か月もあるんですね。
その間、あまり嫌な思いをしませんように。

私は ”あとは野となれ山となれ ”的な性格かな~
私がいなくなって大変でしょ!思い知れ~~!!!みたいなi-229

春ハートさんは ”立つ鳥跡を濁さず ”だね。
引き際は美しく。
見習わなくちゃ。

2013/06/19 (Wed) 11:21 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

ほんとうは7月20日でも十分なんでしょうけれど、支店は社長しかいないでしょ。
社長を追い詰めようとは思わないから。
まだ言ってませんが有給の消化はしてもらうつもり。
あんまり言いすぎると…ネ

2013/06/19 (Wed) 11:31 | 春ハート #- | URL | 編集
あんぱん父さんへ

図星です~~昨夜は安心して寝ましたよ~^^

2013/06/19 (Wed) 11:32 | 春ハート #- | URL | 編集
かりんさんへ

うんありがとう
支店だから店に帰ってきたら大丈夫^^
でもやっぱり本店の人とは理由があるとはいえ、
気まずいよね~。
しかし急な退職だから、
自分としてもあと2か月いてもいいか…と思ってね。
心臓が太いかしら(笑)
引継ぎが早く終了したら即退社するつもりです

来月は売り出しだし、最後だから頑張りますよv-91

2013/06/19 (Wed) 11:36 | 春ハート #- | URL | 編集

凄い頑張ったね!やるだけやってと言う感じですね(^-^)v尊厳します。前に進んで良かったね\(^-^)/

2013/06/19 (Wed) 20:45 | ゆり #YeFwB4VE | URL | 編集
ゆりさんへ

社長は今もすごく困っています
この先のことを考えて…。
しかし、解雇通知書をもらっておかないと、もし失業保険をもらうときにトラブったら困りますものね。
おばばはなかなかてごわいですからね~
やめろと言った覚えはないと言ってるそうです
なんてことなんでしょう!
でも負けませんよ

2013/06/20 (Thu) 15:50 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する