今日も雨だけど

今日は休日

主人は田舎へいきました

さてと、今日は雨だけど小降りをみて父の見舞いにいきます

そして天気はわるいけど、衣類の整理したいとも思っています

今度の木曜日は不燃物の日なの。

思い切っていらない衣類は処分したいんです

クローゼットに衣類が入りすぎです~~(笑)








嫌なことありました

おばばからの嫌がらせ

こちらがなんにも言ってこないと思ってのことだろう

それでも嫌な気持ちにさせようとしての行動




これで主人が定年で辞めたいという気持ちがますますわかったし、

ますますおばばが嫌いになった

こういうことをされては

自分としてはいままでどおりにはいけないな~という気持ちになりました

ま、会社にいる以上は仕事は普通にしなくちゃね

ポジティブ、前向き、いかなくては!

それに振り回されると負けということになる








おばば ばかやろ~!

絶対に負けないよ~!

コメント

No title

ハートちゃん、大丈夫かい?
しっかり発散して、ポジティブに前向きキープですぞ。
私も一緒に叫ぶわ。

おばば、はよ退場せんか~っ!

私、これから梅を収穫して、カリカリ漬けに初挑戦します。うまくできるといいなあ。

2013/06/02 (Sun) 10:30 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

負けるな、負けるなぁ!!ですにゃ!
厭なやっつぅ~!!<`ヘ´>
腹立つよね!ほんまにもー。でも、負けないでよぉ!

こちらはパラパラと降っては薄日が差したり。
風は心地よいです♪

2013/06/02 (Sun) 11:06 | わさび☆ #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

カリカリ漬けしたことないんです。
青梅でするんですよね。うまくできたら教えてね

今朝の朝礼でも名指しでなんでもないことなのに、
大きくして主人を批判するの。
もう嫌になりますけど、相手しないほうが無難。
なにせおかしい人だからね。

2013/06/03 (Mon) 11:46 | 春ハート #- | URL | 編集
わさびちゃんへ

こちらは一日降ったり、やんだり。くもりばかりの一日でした。
ほとんど雨合羽着てバイクで移動しておりました。
用事して…一日が早すぎです(笑)
父は呼吸がすごく楽そうでした。
スースーと気持ちよさそうに寝ておりましたよ♪
かなり顔色もいいので落ち着いたようです
動脈瘤のことはわかりませんけどね

おばばがとうとういやがらせの行動にでたんです
経営者なら辞めてといってくれたほうがいいのですけどね。
主人は昔から仕事は手を抜きません
丁寧な仕事をします。
あとから手直しするような事はないです

よくあるんですよ、よその電気屋がしたあとを
何年かして修理に呼ばれていくと
あとから手直ししないといけないことが!v-12
大雑把なことをしてるところがあるんです

だからお客様にしたら良い電気屋なんですけどね(汗)
今朝の朝礼でもなにか名指しで批判したりして、
おばばはおかしいです
嫌なら辞めさせたらいいのにとおもいます

2013/06/03 (Mon) 11:55 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

おばば、なんて意地悪で嫌な人なのかしら・・・
旦那様、よく耐えていますね。
人間的に下の人だと思って相手にしないのかな。
おばばに負ける事ないわよ。頑張ってね!

2013/06/03 (Mon) 12:42 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

相手にするにはしんどい人です
経営者なんですから。
やめたほうがいいのかと夫婦で相談しています
しかし、お客さんに迷惑がかからないようにしたいと思っています

ゆりさん、急にコメントやいままでの記事の字の色が赤くなって
なんだか困っています
どうしたのかな??全部赤いといやですわ~

2013/06/03 (Mon) 17:28 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

あら~どうしたのかしら?
今までの記事は黒になっているわ!負けない~~~!!と言う字を赤に設定してそのままなのかな?
さてさて、これも赤になってしまうかな?

2013/06/04 (Tue) 06:39 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

同じ土俵に上がってはいけません、考えをきりかえましょう・・・・・
おばばが普通と思えば、みんな良い人ばかり・・・・

おばば来世は・・・・・・(思いつかない)、うんこ !

2013/06/04 (Tue) 09:07 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
あんぱん父さんへ

同じ土俵にはあがりたくないですよ
穏便にいきたかったけど、相手がいつもあんな調子ではね。
どうやら最悪になったようですけど、前向きにがんばります

2013/06/04 (Tue) 11:17 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する