スポンサーサイト


休日でした

19日は夫婦とも休日でした

主人は久しぶりに在宅です

ま~お疲れなので、今日は田舎へはお休み

ところが午前中は趣味の川魚(タナゴ)を取りに車でいきました

家の水槽を洗ったのでそれに入れるつもりみたい。

雨の中ですよ、もう~気がしれないな~


午後に夫婦で父の見舞いにいきました

父はぐっすりと寝てました

そばで10分ほどいましたが、酸素マスクもなく、

点滴もなくスヤスヤと寝てるので

まぁまぁなのだねと思い、病院を出ました。






その後遅い昼ごはん

時間は2時半ごろ.

日曜日なので混雑を避けた時間に突入~

回転寿司に行きました。

主人は色々ある回転寿司でも

ここの「く○寿司」が好き

期間限定でまぐろ大トロが1貫200円なので

二人とも計3回も頼みました(笑)

さっすが大トロ美味しい

ここはボックス席ばかりなので一人ではちょっとダメだけど

二人ならオッケーだね


そしてお腹満腹になり、横にあるTUTA○○へ時間つぶしに入る


そして今日はお風呂へ行きたいという

主人のリクエストで4時半からオフロ屋さんへGO!

ゆっくりとしてから軽めの夕飯食べて

帰りに実家へ寄って母に父のことを言って

ついでに父の洗濯物を渡し、

久しぶりに夫婦で実家に50分ほど居ました。

母はとても喜んでくれました

主人が実家へいくのはほんとうに久しぶりですので。

以前はもっと行ってたこれど、最近はとんとご無沙汰でした。


夜も8時になったので、

主人は家でゆっくりとしたいだろうと思って実家を出ました

良い一日でありました^^

コメント

No title

あらあら、お二人で仲良く、おのろけだわ~
こんな風に休日を過せると良いわねe-287
お父さまもお変わりなくて、良かったですねe-454

2013/05/21 (Tue) 12:55 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

そちらも結構降りましたか?
釣りがお好きなのかな?好きな事をするのはいい事ですよね(^O^)/

お父様もいい感じで何よりです。

ゆったりとした2人の休日・・・
ストレスも消えたかな?(^。^)

2013/05/21 (Tue) 20:49 | わさび☆ #- | URL | 編集
ゆりさんへ

うふふ、めずらしいでしょ、ツーショット(笑)
食べ物の好みが似ているので、外食ができますね。
主人が久しぶりにラーメン店以外の店に喜んでいきました。
いつもラーメン店ばかりなのでv-8
父は今のところ落ち着いてます。
このままでなんとか夏を乗り越えたいですね~

2013/05/23 (Thu) 16:09 | 春ハート #- | URL | 編集
わさびちゃんへ

雨は夕方までしとしとと降りましたよ~。
洗濯物も家の中でありました
けれどゆったりとした一日でしたね

父は血圧が前から高いので、
それがネックです。
血圧=動脈瘤破裂につながりますから。
血圧は昔からの悩みなんですよね。
なるべくおちついててほしいです

2013/05/23 (Thu) 16:14 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

