

母の日

この前に娘に「母の日」にと買ってもらった

花とマグカップです

マグカップはこれが良いとリクエストをお店でしたんです^^

ほんとうはもらうつもりは全然なかったけど、

店では母の日セール真っ最中でした(笑)

でもあたしは以前に高価なバックをもらっていたので

それで良かったんですよ

カップのお値段は安くも高くもない普通~でした

デザインが気に入ったので、色々見たけどそれをリクエストしました

それだけでよかったのに、

そのころは母の日の品をたくさん売ってる時だったので

また花も買ったくれました

といってもお花はあたしもちでした(笑)

今サイフもってないからお金かしてととられてそれっきり…

それってあり?

ま、いいか、花は家にあるし許すわ(笑)


花

かっぷ

ほんとうにありがとうネ、毎日使ってるよ~^^

コメント

No title

「母の日に何か買うからお金をちょうだい」と言われたことを
思い出しました。
子供たちが小さい頃のことだけど。。。i-179
まあ、気持ちだけいただきますってことで。

きれいなお花ですね。
薔薇?カーネーション??

2013/05/15 (Wed) 15:55 | #- | URL | 編集
No title

すみませんi-202
上の名無しコメント、私です。

2013/05/15 (Wed) 15:56 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
かりんさんへ

^^いいですよ、あたしなんてしょっちゅうやっています
ほんとに、ええ??なんで~と苦笑いのあたしでしたけど。
今も元気にさいております

でもね~実は名前がわからないの。
カーネーションとバラじゃないのは確かです(笑)
娘なんてカーネーションだと思ったらしいです
なんておばかなんでしょね~~v-8

2013/05/16 (Thu) 00:41 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

