無事帰ってきました

娘は昨日の朝10時に帰宅しました~

2時間の遅れでくたくたでした

渋滞と前の車の事故のおかげで、7時半到着予定が9時半でした

約13時間もバスにのっておりました!

救いは2階の最前列をゲットしていたので、

前の席がなく、

席が後ろにリクライニングされることがないので

窮屈さがなかったのこと。

これは同じ料金を払ってて、大きな差ですよね

申込みを受付当日の午前中に素早くしたからだそうです



昨日は外出は実家の母の姉の墓参りしました。

小さいころよくお世話になった叔母なんですよ

母と私と娘で墓参りしました

それだけであとはゆっくりとしておりました

今日は私は仕事だけど、

娘は実家の母と妹と3人でランチデートします

その後夜は親友と親友の彼氏と一緒に飲み会だそうです

親友は彼氏をお披露目してくれるそうです

あれ~~~そうなんだ

親友は前の彼氏と別れてるときいていたけど…

またおつきあいしてるんですね

今度の彼氏も優しいとのこと…

うちの子も彼氏いればね~~

コメント

No title

貴重な帰省の時間ですね♪ たっぷりと堪能されますように(^_-)-☆

彼氏ができたらちょびっと寂しくなったりして??
でもま、当然のことですもんね(^。^)

お仕事お疲れ様ですよん<m(__)m>

2013/05/04 (Sat) 13:01 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

娘ちゃん、お帰りなさ~い。バスで帰省なさったのね。時間超過で大変でしたね。親元でゆっくりのんびりできるのが一番よね。

2013/05/04 (Sat) 14:25 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

我が家も、一緒だねe-319
嬉しいけど、帰る事を思うと、もう寂しくなるわね。

2013/05/04 (Sat) 14:53 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

うちの子も彼氏いればね~~

うちも同じです~~~
彼氏いない歴21年みたい。
ナイスバディなのに。。。i-229

彼氏がいれば実家に戻る気もなくなるだろうから
就活が終わるまでははいない方がいいかな。

13時間もバスの中はきついね。

2013/05/05 (Sun) 12:27 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
ワサちゃんへ

仕事もGW中はひまでした~~(笑)
出勤して店番してもただいるだけ~てな感じ。
帰り間際にちょっとバタついただけでしたね~。
でもあたしが店番するから男の人は仕事できるんだけどね^^

4日間でもあっという間でした。
今年はもしかしたらこれで終わりかも…
年の後半は忙しいみたいです

2013/05/07 (Tue) 08:41 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

帰り夜行バスで今朝一番の飛行機で東京へいきました
飛行機は楽ですね
割引では4000円くらいしか違わないのかな?
でも1か月前なのでキャンセルするとかなりお金はいりますね。
親子で昨夜はもう少し時間ほしいね~とつぶやきましたよ(笑)

2013/05/07 (Tue) 08:45 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

ほんと一緒でしたね
いなくなるとさびしいな~。
何日かしたら慣れるけどね(笑)
また会う日を楽しみがんばります^^

2013/05/07 (Tue) 08:46 | 春ハート #- | URL | 編集
かりんさんへ

そうですよ、今はながこさんには彼氏は不要です(笑)
仕事して、慣れれば彼氏もいれば尚よろしい~ということで^^

まずは健康第一にしてほしいなと思いますよ

2013/05/07 (Tue) 08:48 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する