スポンサーサイト


面白かったこと

今日は寒くて~~しぐれが降りました

気温も低くて寒い日になっていますよ

春なのにね~~大風ふいて寒い日ですよ



こないだの日曜日に父の見舞いにいきました

父はおかげさまで熱は7度はありますが、

目も力強く、食事も普段の半分食べれるようになりました

酸素マスクもなく呼吸も楽そうです

このぶんでいけば大丈夫そうです^^



昨日おばばのおかげで夫婦で朝から気分悪くバタバタしました

にしてもそんなことをこちらで思い出すのも嫌だし

ちょっと面白かったことを…


昨日の朝朝礼から帰店した夫婦

忙しくしてると…急に主人が

サポーターがない??あれぇ~~??

と大きな声

よく聞いてみると朝手首に湿布をして、

その上にしていたサポーターがないとのこと


そんなことあるかな…と思いながら良く見てみると

本人の左腕のひじから上のほうにズリあがった白いものが…


「な~んだサポーターしてるよ~(笑)」

「え、どこ??」
「ほら自分の腕にずり上がってるよ~~」

「あ。。。ほんとや」

なにげないこのことが夫婦に(笑)がおきて

おばばのことでムカムカしていたのが軽減されました

主人もおばば相手にイライラしてたので良かったです~





明日の朝礼は最近毎日一人ずつ商品について発表しています

いつまでつづくのか、怖い

明日はあたしの番です

ホームベーカリーについて発表します

あ~うまく終わりますように~~

コメント

No title

うふふv-238
なぁんか、仲のいいのが目に浮かびまするよんv-10
いいねぇ。そういうのって微笑ましくってさ!

おばばも色々嗜好を考えるのですなぁ。
発表?ま、製品について知識も必要だしそうすることで知る事になるもんね。
パンのんだったら、もう手慣れたものでしょ?
がんばってぇ(^O^)

2013/04/11 (Thu) 20:14 | わさび☆ #- | URL | 編集
ワサちゃんへ

夫婦でなぐさめあって、はげましあってやっています
主人の長年の苦労がほんとにわかります(笑)

今日の商品発表はほんとズタズタでしたよ
おばばは口出ししすぎて、脱線してメチャクチャでありました
もう呆れ果てて、真面目に勉強して発表するのが馬鹿らしいですわ

2013/04/12 (Fri) 17:17 | 春ハート #- | URL | 編集
No title

お父様、だんだん体が楽になってきておられるようで何よりです。ハートちゃんも気持ちが軽くなっていくといいな。

おばば、手本でやってみろや、それでお客が買ってくれるんか?って言いたいですね。うどん生地をこねて、たたきつけてふんづけてストレス発散!

2013/04/12 (Fri) 19:16 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
メアリーアンちゃんへ

昨日は朝から疲れすぎました
うちの店はホームベーカリーはなかなか売れません
だからみなさん勉強はしてないに等しいの。

毎日忙しいから、売れる商品には勉強しないといけないけど。
だからこそ知ってる知識を伝えようとしたんだけどね~~あほでした

2013/04/13 (Sat) 12:59 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
No title

あらま~仲が良くて、良いわv-10
発表は無事終わったかしら?と思ったら、またおばばが出たのねv-37
もういい加減、引っ込んで欲しいわねe-463

2013/04/14 (Sun) 09:34 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
ゆりさんへ

最近おばばのことでちょっとあって、
これ以上こちらに言ってくるなら
辞めようと思ってます
今朝はあいさつしても返事なし
今朝渡した日報には変な返事書いてる…??
おかしいおばばですv-8

2013/04/15 (Mon) 13:44 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

