

その後…

今日は休日でした

昨日よくなりつつある実父でしたが

今日も主人と実母と3人で見舞いにいってきました


昨日はよく寝ていたからわからなかったけど、

今日は酸素マスクはしていましたが、目が元気よく(ほっ)

主人を見て懐かしく感じて、泣きそうな顔しておりました^^

熱は7度に下がり、呼吸も楽そうです

先生が出てきてくださって、このままいけば大丈夫だと思いますと…


3人ともほっとしました~~\(^o^)/


油断は禁物ではありますが、良くなっていきそうです

一時はもう駄目かと思ってましたけど

また実父との生活を楽しめそう^^

コメント

No title

よかった!熱が7度にさがったということは、体がずいぶん楽になられたんですね。これからぐんぐん元気回復よ!

2013/03/31 (Sun) 19:57 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
No title

2年前、母が入退院を繰り返していたので
春ハートさんの気持ち、よっくわかります。
ついつい悪い方に考えて落ち込んでしまったり・・・
病院にいれば、医師も看護師さんもいるから
何かあっても対応してくれるって信じて
なんとか乗り切りました。
春ハートさんのお父さんも元気になりますように。

2013/03/31 (Sun) 21:41 | かりん☆ライス #- | URL | 編集
No title

回復の兆し、本当良かったわ!
ホッとしたねe-319

2013/04/01 (Mon) 09:43 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
メアリーちゃんへ

ありがとう
なんとかいまのところは治まったようです
熱が早く平熱にもどってほしいですね
そうしないと、体がツライですから。
またいつもの父にもどってほしいです(笑)

2013/04/01 (Mon) 23:18 | 春ハート #- | URL | 編集
かりんさんへ

そうですか。
かりんさんも大変な心配をされたことがあったんですね
肉親とはいつかは別れるときはきますけど、
なるべくそれは遅いほうが幸せです
かりんさんのお母様もよくなられて良かったですね
父もきっと今を乗り越えていくと信じています

2013/04/01 (Mon) 23:26 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

はい、ご心配ありがとうございます
なんとか…大丈夫になりつつあります

いつも寝ていても、やはり生きていてほしいです
父は口が達者なので、またおしゃべりしてほしいですね^^

2013/04/01 (Mon) 23:28 | 春ハート #- | URL | 編集
おひさです

春さんもお父様のことで心配な毎日を過ごされていたのですね。
まずは酸素マスクから、お父様の回復お祈りしています。
毎日の体調に一喜一憂ですが春さんがやりつけないようにです。
お父様がんば!

2013/04/18 (Thu) 21:09 | あ~たん☆☆ #- | URL | 編集
あ~たんさんへ

ご心配ありがとうございます
父は今のところなんとか普通にもどりつつあります
最近は私が風邪ひきまして、
21日の日曜日にいきたいのですが、
うつると困るのでやめておこうと思っています
母や妹が見舞いにいってますが、元気になっているようですよ

あ~たんさんも大変でしたね
ばっちゃんもうちの父も長生きしてほしいですね^^

2013/04/19 (Fri) 15:46 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

