実父が

2日前に病院入院中の実父が

食事中に喉の通りが良くなくて、のどに詰まり意識がなくなりました

そのときはすぐに回復し、なんとかおさまったそうです

しかしその夜から体調悪化して、すぐに翌日検査(レントゲンと血液検査)

した結果、片方の肺が真っ白で酸素不足になってるそうです

肺炎をおこしてるとのこと

抗生物質を投与して、点滴、酸素吸入してるんですが

なにぶん体力もないし、むつかしいとのこと。

ここ3~4日が山だそうです

乗り越えてほしいと思います


おとうさん!もう少しそばいにてくださいね

明日は見舞いにいきますが、

今日も昼休みには無理言って行きたいとおもっています







その後11時ごろに病院へいってきました

昨夜は熱が上がって、大変な感じだったんですが

今日は今のところは下がって、抗生剤と栄養を点滴でしています

おでこに触っても普通でした(ほっ)

呼吸は酸素マスクしていますが、90%自己呼吸にもどったそうで、

酸素も少な目に供給してるそうです

このままよくなってくれたらよいなと思いながら

病院をでました。明日も見舞いにいきま~す

良くなるように祈っています

コメント

No title

回復しますように、ハートさん無理しませんように。

2013/03/30 (Sat) 09:26 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
No title

それは心配ですね・・

どうか春ハートさんの思いが通じて持ち直されますように。

2013/03/30 (Sat) 10:52 | わさび☆ #- | URL | 編集
No title

読みながらドキドキしちゃいました。
心配ですね。回復してくれる事を祈っています。

2013/03/30 (Sat) 11:43 | ゆり #VwWRwSIk | URL | 編集
No title

ちょっと楽になられたようで、よかった!このまま、快方へ向かっていかれますように。
ハートちゃんが倒れ込まないように、体調にはくれぐれも気をつけてね。

2013/03/30 (Sat) 20:54 | メアリーアン #bHOPN.SI | URL | 編集
あんぱん父さんへ

ちょっと一息ついてもよいような
良い状態になりました
この状態があと2,3日つづいてくれたら順調になるとおもいますよ

2013/03/31 (Sun) 18:52 | 春ハート #GMs.CvUw | URL | 編集
ワサちゃんへ

v-221ありがとう、ご心配かけましたが
どうにかなりそうな感じになりつつあります

2013/03/31 (Sun) 18:54 | 春ハート #- | URL | 編集
ゆりさんへ

今までは熱がでることもありました
でも今回は肺炎なので覚悟してました
今日の状態が続くと、まだまだ健在な父になりそうですよ^^

2013/03/31 (Sun) 18:55 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーちゃんへ

ありがとう^^でも介護してるんじゃないから
わたしは全然大丈夫ですよ
このまま良い方向にいってくれたらと願っています

2013/03/31 (Sun) 18:57 | 春ハート #- | URL | 編集
お父さん大変でしたね

ハートちゃん
お父様大変でしたね。
でも、続きを読んだら回復の兆しが!
良かったです。
もちろんまだまだ一緒にいてくださいますよ。
昨日も仲間と介護や老後の話をしました。
もうみんながそんな年ですね。。。
親孝行できる自分を幸せに思って、大事に時間を生きたいですよね
引き続きさらにどんどん回復されるようお祈りします。

2013/03/31 (Sun) 21:03 | himiko #169fLwqc | URL | 編集
himiちゃんへ

ご心配ありがとうございます
日に日によくなってくれるだろうと思います
ただなにぶん体力もないし、回復力は遅いと思います
それでも少しずつでもよいから
前の父にもどっていくように願ってます
まだまだ近くにいてほしいと思いますv-22

2013/04/01 (Mon) 23:23 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する