まずは手術成功しました

実父は24日月曜日に脳外科に入院しました

術前検査をもう一度  MRIが時間かかりました

25日午後1時半から手術しました

無事に5時半に終了しまして、それからICUにいます

順調にいけば明日には病棟に帰れるそうです

脳の水も勿論とっていただきました

またこれからもたまりすぎるであろう水が、うまく流れるように管を入れました

そしてお腹に流れるようにしました

だから頭とお腹を切っています


まだまだ先はわかりませんが

深く考えすぎずに頑張っていきたいです



この入院の間に少しでも母の体を回復させたいです

でも…今までの介護のイライラがありますので、

夜中によく何回も起こされていたのですが

いない今も呼ばれているように錯覚をおこして

つい起きてしまうようです…仕方ないですね

でもできるだけゆっくりとしてほしいです

私は明日までは休日ですから

明日もアッシーくんとなって母を助けてやりたいです

それと母は最近ひざも痛いとよくいいますので

明日は接骨院へ連れて行くつもりです

母は今体もかなりボロボロなんで…とくに神経が休まらなかったんで痩せました





皆様

たくさんの励ましやご心配のコメント

ありがとうございます<(_ _)>  ほんとあり難いです

いろんな方の考えも参考にして、とにかくその時その時に対処するしか

ただ心配しすぎてもいけないということがしみじみとわかりました

普通に食事もとって

風邪も治りましたし

ちよっと肥りましたよ~~~これって嫌だわ~^^



ではでは~また~



コメント

No title

大変ですね・・・こんなありきたりの言葉しかコメントできなくてごめんなさい。
家族に病人がいると、当の本人はもちろんだけど、家族も生活が一変してしまうから・・。
春ハートさん、ご自分の体もいたわって、あんまり無理をしないで下さいね。

2009/08/26 (Wed) 21:41 | まなりん #- | URL | 編集
毎日

一日に一時間でもいいからポケーとする時間つくってねぇ
なにしろ長期戦だから、応援してますよぉ~。

2009/08/26 (Wed) 22:21 | あんぱん父さん #- | URL | 編集
おはよう^^

まだまだ暑さ続くから良く食べて体力つけて
頑張ってください(*´・ω-)bネッ!
インフルエンザにも気をつけて

2009/08/27 (Thu) 08:59 | あ~たん☆☆ #tHX44QXM | URL | 編集
ゆっくり休んでね

手術が無事終わって、ちょっとだけほっとされたのではないでしょうか。同じことしか言えないんだけど、休めるときには休んで体力温存してくださいね。

2009/08/27 (Thu) 20:17 | メアリーアン #- | URL | 編集
No title

体調が戻って良かったです。
でも、あんまり無理しないでね。

2009/08/29 (Sat) 14:32 | リーのママ #Dv6DZoa6 | URL | 編集
まなりんさん

いえいえそんなことないですよ
ご心配してくださるお気持ちだけでうれしいです
ありがとうございます^^
わたしのほうこそ最近ちっともご無沙汰しています
また落ち着いたら遊びにいきますね~♪

2009/09/01 (Tue) 17:13 | 春ハート #- | URL | 編集
あんぱん父さん様

そうですね
明日、明後日のことじゃないですね~
深呼吸して頑張ります~♪

2009/09/01 (Tue) 17:16 | 春ハート #- | URL | 編集
メアリーちゃん

ウンウンいつもありがとう~
ほんと体力あってのものですよね
私がばてると母が困ります
今夜は早めに寝ますよ~そしてまた明日は病院へいきます
明るく頑張りますね^^

2009/09/01 (Tue) 17:22 | 春ハート #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する